しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 シーズン2第12回 全員集合

川中に沈んでしまったパーちゃんとハニーズ 

パーちゃん「失敗なり〜まさかこんなに深いと思わなかったなりよ💦」

 

もっちゃん「ジンベイ助けてなりよ」

もっちゃんは頭の上にいるミニジンベイに言いました、、すると

f:id:hukunekox:20200717182323j:image

ジンベイ「ジンベイpapa助けてなり〜💦」

 

他のみんなは助かるものを探してました

ビッケは大きな貝を見つけました

りーちゃん「ビッケ気をつけて開けるなりよ」

f:id:hukunekox:20200717182542j:image

パッカーン💦

f:id:hukunekox:20200717182645j:image

ビッケ「金の松ぼっくりと普通の松ぼっくりわん♫」

りーちゃん「塾パパが落としてたったのかも?持っていこうね」

ビッケ「持ってくわん」 

 

ザバーン💦💦💦

その時ものすごい音がしました

もっちゃんが大きなジンベイザメに持ち上げられました

もっちゃん「うほ〜〜い♫」

f:id:hukunekox:20200717182943j:image

頭のジンベイくんのパパが呼ばれてきました

f:id:hukunekox:20200717183351j:image

みんなを乗せて、はにわの神様のところへ連れてってくれました
f:id:hukunekox:20200717183348j:image

ハニーズ「ジンベイパパありがとなり💖」

 

れいっちょさん「神様んち、お風呂屋さんなり?」

モカリーナ「良かったね〜♫」

体重計中  クマ子ちゃ「..........」

ぶんぶん丸「..........」

f:id:hukunekox:20200717211308j:image

はにわのの神様「先にきたメンバー先にお風呂入ったよ〜♫」

 

おかじぃ「寒いからお風呂入ってくるなり(*^▽^*)」

 

あ、くにんさん、いたなり〜」

f:id:hukunekox:20200717211250j:image

くにん「あ、みんなきたなりね✨2度風呂中だよ〜にゃんこをシャンプーしてたなりよ」

だるころ「他のみんなは?」

くにん「みんなはお寿司食べて、今は甘味処かなぁ」

やったぁ、楽しみなりね♫

メンズ「ほえ〜♨️」

f:id:hukunekox:20200718201413j:image

ハニーズレディース

「ほえ〜〜〜♨️」(女子風呂シーンのリクエスト頂いたので自主規制させて頂きました😭)

f:id:hukunekox:20200718200056j:image

 

レディースは甘味処に行きました

f:id:hukunekox:20200718213153j:image

わぁ、みんな全員集合してた😲✨

f:id:hukunekox:20200718213333j:image

せっかくなので記念写真 パシャ📸

にやっ☺️

f:id:hukunekox:20200718213551j:image

 

りーちゃん「塾パパ、頭の松ぼっくり落とさなかった?ビッケが拾ったなりよ」

f:id:hukunekox:20200718214849j:image

塾パパ「わぁ、ありがとうなり😊✨頭がスースーしたなりよ」

ビッケ「落としたのは、金の松ぼっくり?普通の松ぼっくり?」

塾パパ「普通の松ぼっくりなり」

ビッケ「正直なので、どちらもあげるワン」

f:id:hukunekox:20200718214907j:image

塾パパが金の松ぼっくりをつけたら、

ヤンキーになってしまいました😲

塾パパ「甘いものオレのとこに全部持ってこいや〜💦」

ビッケが普通の松ぼっくりに交換した

f:id:hukunekox:20200718214929j:image

塾パパ「はっ∑(゚Д゚)僕は何か言いましたか?」

ハニーズ全員「なにも、、、」

りーちゃ「これはしまっておくなりよ🙄」

 

こうしてようやくハニーズは全員集合になったのでした😊✨

 

to be continued

 

⭐️今日のキャストご紹介⭐️

 

塾パパ juku papa  役名 通訳担当 楽器 なんでも助っ人

真面目で優しい人柄なパパさん、お仕事柄英語堪能 娘さんがダイナソー好きw\(^ω^)/

f:id:hukunekox:20200718220326j:image

塾パパ ブログ ↓

https://www.jukupapa.com/