しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 シーズン2第11回 またまたすれ違い

宇宙からパーちゃんと一緒に古墳時代に戻ったハニーズ達(*´∀`*)

 

またまたすれ違いで、pちゃ達と会えなくなってました

だるころ「ハニーズ達見なかったなり?」

f:id:hukunekox:20200715142024j:image

村人「見たよ〜埋蔵金を探し当ててはにわの神様と会ってたと聞いたよ〜」

たまパパ「え?はにわの神様いるなり?

どこに行けば会えるなり?」

村人「はにわの神様んちは、川を下って滝の下に家があるよ」

08jr.「ありがと〜行ってくるなり⭐️」

 

たよらこ「あ、川みっけ♫」

f:id:hukunekox:20200715144303j:image

もっちゃん「気持ち良さそうだね♫」

たまパパ「神様んち、あった!」

f:id:hukunekox:20200715144017j:image

おかじぃ「あ〜〜〜」

f:id:hukunekox:20200715144319j:image

クマ子ちゃ「おかじぃ流されてるなり💦」

パーちゃん「ついでだから、このまま神様んちまで泳いでいくなり〜」

 

みんなは川に入りました

f:id:hukunekox:20200716144816j:image

 

ごぼごぼ、、、思いのほか川は深くてみんな沈んでしまいました

ムック「ピーンチわんな💦」

f:id:hukunekox:20200716145044j:image

 

 

 

そのころ、 pちゃたちハニーズは

 3ちゃん「たまパパ達まだ戻ってないのかなぁ」

f:id:hukunekox:20200716145222j:image

村人「さっきハニーズ達来たよ、神様んちにいるかと思って伝えたなりよ」

 pちゃ「じゃあ、私達も行けば会えるなり!

出発〜♫」

神様んち発見!

f:id:hukunekox:20200716231433j:image

むんちゃん「あ〜崖の下でいけないなりね〜」

くにん「それなら、僕のスマホで〜虹を編集コピーしてと、、虹に乗って家に向かうなりよ」

f:id:hukunekox:20200717034502j:image

くにん「充電少ないから、早くみんな渡るなりよ」

f:id:hukunekox:20200717034521j:image

渡れ渡れ渡れ♫

 pちゃ「くにんさん、スマホは15歳からって約束なりよ!でも、ありが糖分なりよw」

くにん「どっちやねん💦」

 

はにわの神様んち到着

子トド「あれ?お風呂屋さんなり?」

f:id:hukunekox:20200716231556j:image

ハニーズの神様「おお、よく来たね☺️ゆっくりお風呂入っていくなりよ」

f:id:hukunekox:20200717032722j:image

チャパティ「あっ、体重増えてるなりよ😭」

tasan papa「そんな風に見えないなりよ」

チャパティ「じゃあ、お風呂上がったら、アイス食べるなり」

ねずみリーダー「コーヒー牛乳じゃないなりかw」

 

入浴「まったね〜」

f:id:hukunekox:20200717001355j:image

f:id:hukunekox:20200717021536j:image

3ちゃん「しかしさーはにわの神様いつの間にこんなの建ててたんだろうね〜」

f:id:hukunekox:20200717021457j:image

チャパティ「1500年も洞窟いたのに、、お金は?」

ねずみリーダー「あっ!埋蔵金で建てたなりか?まぁ、僕達もお風呂入れて良かったなり✨」

 チャパティ「そうなり😊」

 

ねずみリーダー「あっ、ソフトクリーム!」

f:id:hukunekox:20200717023951j:image

tasan papa  「ソフトクリーム機あったなり」

ぽんきち先生「なんだか古墳時代じゃないみたいなり♫.嬉しい😆」

 

くにん「スマホ充電出来るなり?」

f:id:hukunekox:20200717024107j:image

はにわの神様「特別してあげるなり」

 

ハニーズのレディース

かおるん「あ、ソフトクリーム無くなってるなりよ💦メンズがたべたなりね💦」

f:id:hukunekox:20200717032402j:image

ハニーズの神様

「甘味処もあるよ、メンズはお寿司屋いったなり」

りおエナガ「体重計なりな」

むんちゃん「なりな、、」

f:id:hukunekox:20200717032425j:image

ひめチー「ここは何でもあるなりな、スーパー銭湯みたいなり\(^ω^)/✨」

かおるん「あ、みんないたなり✨」

f:id:hukunekox:20200717030853j:image

 pちゃ「3ちゃんはお寿司屋さんでもうどん頼んだなりなwすごいなり😂」

3ちゃん「それほどでも😏」
f:id:hukunekox:20200717030857j:image

tasan papa 「そういえば、おかじぃさん達まだ来ないなり?」

f:id:hukunekox:20200717035138j:image

塾パパ「先にきてるはずなのに会わないなり😭」

 

to be continued

 

✨キャストご紹介✨

 

ta-san papa

 

役名 tasan papa   ハニーズ軍医(いつのまにか軍?楽器はなんでも助っ人できます)

tasanは息子さん

いつも一緒なお二人でご出演して頂いてます

ブログはpapaの息子さんへ愛情深い想いや、時には冗談で楽しませてくれます☺️

f:id:hukunekox:20200717095212j:image

ta-san papa ブログはこちら↓

https://ta-sanpapa.hatenablog.com/