しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズの曲とえびちゅとクワガタ惣一郎さん

 

 

先日、我が家のエビちゅ達に水槽用の扇風機買いました。

26度ぐらいなると感知して扇風機が水槽の水面に動いてます

f:id:hukunekox:20200713193207j:image

 

えびちゅ達は元気で、よく泳ぎまわってます

f:id:hukunekox:20200713193257j:image

 

ネオンテトラ入れるかまだ迷ってます

こんなに自由に動きまわってるのは、ストレスがないからかもしれない

ネオンテトラはえびを食べないらしいけど、

えびちゅ達が隠れるようになるかもしれないしなぁ、、、悩み中です

 

だいぶ前に

60センチの水槽買ったはいいものの、まだ箱から出してもいないのでした(・Д・)

f:id:hukunekox:20200713193332j:image

 

えびちゅをくれた方の水槽がまた綺麗で、、

f:id:hukunekox:20200713193347j:image

羨ましくなっちゃいます✨

水槽の水草とか、苔とかの植え方も素敵✨

 

クワガタの惣一郎さんですが、、

最近湿気が多いからか、ちょっと元気無しになってて、土を少し多めにしてあげたら、土の中に潜ってしまいました😅

f:id:hukunekox:20200713193439j:image

 

よく木の剥けた皮の裏にいるのが好きなようです(*≧∀≦*)

木の皮をめくるといます

f:id:hukunekox:20200713193951j:image

 

今日もみんな元気です(*´∀`)♪

 

 

 

今まで、、、2020年1月1日から曲を出してきましたが

いつのまにか 18曲になりました(みんなの願いバージョン除く)

 

素人ながら、全部愛着がありまして、

勝手に好きな曲ベスト8まであげました(・Д・)

 

ベスト8

2人のパン屋さん

www.youtube.com

 

 

 

ベスト7

ハニーズジャンボエビフライ

 

www.youtube.com

 

 

ベスト6

ハニーズ学校始まるなり

 

www.youtube.com

 

 

ベスト5

the honeys techno

 

www.youtube.com

 

 

ベスト4

春の恋物語

www.youtube.com

 

 

ベスト3

Fresh Stat

 

www.youtube.com

 

 

ベスト2

七夕

 

www.youtube.com

 

 

ベスト1 

ハニーズ春のシェイプまつり

 

www.youtube.com

 

オープニングとエンディングが入ってないとは

なんたること、、www🤣

 

ベスト1は

この路線の曲調が多分好きなんだと思います

お忙しいとは思いますが、どれか1つでも聴いてもらえたら、嬉しいなり😆

 

見てくださってありがとうなり(#^.^#)