しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語の制作風景?

今日は所用で出かけてたので、ハニーズ続きつくれませんでしたw

 

なので、結構コメントで尋ねられる質問が、、制作風景が知りたいとのこと

 

なんでぇ?

 

もう嵐が来たような場所になってるのに

見たいんだ、、

そーなんだぁ、、

 

我が家は全体的に洋室なんですがプラス和室がありまして、、

雰囲気的にはこんな感じです

 

f:id:hukunekox:20200514183715j:image

時代的にいつなのか不明なおうち

昔TVで見た清水次郎長の家や部屋が理想です🤣

この和室でハニーズ物語作ってます

f:id:hukunekox:20200514184029j:image

しょぼいですので、内緒です🤫

拡散禁止ですwww🤣
f:id:hukunekox:20200514184026j:image

曲を編集する時は別室にいきます

このエレキでチャパティさんが弾きはじめます

f:id:hukunekox:20200514184201j:image

すいません、妄想でしたw

全てこのpc内にはいってるソフトで

音を作ったりして、作った画像とあわせます
f:id:hukunekox:20200514184205j:image

んで、、

YouTubeと、ブログに投稿するのですが

ブログ投稿はiPhoneでしてます

この場所はwifiが入り混じってて通信が悪いからです😂

 

小物類は、こんなケースに入れてたり

f:id:hukunekox:20200514184941j:image

小物をしまってます
f:id:hukunekox:20200514184938j:image

一旦出すと大変ですが、とりあえず使ったらしまう
f:id:hukunekox:20200514184944j:image

作ったものは飾ったりしてたのですが

今回戸棚にしまいました

f:id:hukunekox:20200514190516j:image

 

お出かけしてたので、ハニーズ物語今日は全然出来てません

 

これはjukupapaさん

https://www.jukupapa.com/

のブログでいつも見せてもらってるペッパーピグです

 

余った粘土で作りました

似てないようですwww🤣

f:id:hukunekox:20200514185548j:image

粘土余るとこんなことしてます

 

お見苦しいものを見て頂きありがとうございます😂✨

 

 

end

 

ハニーズの夏がくるよ強化週間中

www.youtube.com