しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第60回 ハニーズ物語 the honeys story

ねずみリーダー

「ここどこ!?これ、ワープトイレなりな、、」

f:id:hukunekox:20200512155552j:image

08jr.「あ、ぼくんちだよ〜コンマ08の塔建ってるなりよ」

f:id:hukunekox:20200512155609j:image

ねずみリーダー「って事は、大阪?」

08jr.「そだよ〜」

f:id:hukunekox:20200512174726j:image

クマ子ちゃ「この塔がkonma08タワーなんだね」

08jr.「誰いるかわからないけど、お茶飲んでって〜♬」

f:id:hukunekox:20200513105851j:image

「あ、みんないたんだ!」

f:id:hukunekox:20200513105740j:image

konma08父さん「まぁ、飛行機で1時間ちょっとで来ちゃうからね」

3ちゃん「konma08父さんちが1番宇宙ぽいなりw」

konma08父さん「あれ?パン屋さん行ったんじゃなかったの?」

ねずみリーダー「急に双六ゲームなっちゃって、あがりになったらここに来てたなりよ」

f:id:hukunekox:20200513110425j:image

konma08父さん「そかー、鍵を見つけてからトイレの便器からワープできるんだけどねー、じゃあ、飛行機乗って行くなりよ」

f:id:hukunekox:20200513110637j:image

f:id:hukunekox:20200513131024j:image

konma母さん「08jr.お弁当持っていきなさい、みんなで食べるのよ」

f:id:hukunekox:20200513123728j:image

08jr.「母さんありがとう😊✨母さんにも母の日だから、お花あげるなり💐」

f:id:hukunekox:20200513123758j:image

konma母さん「はっぴい1兆てん💖」

f:id:hukunekox:20200513123812j:image

ハニーズ「konma08みなさん、じゃあまたね〜ヽ(;▽;)ノ」

f:id:hukunekox:20200513125406j:image

たまパパ「おぉ、母さんのお弁当美味しそうなり✨父さんのバランが効いてるなり」

f:id:hukunekox:20200513125201j:image

08jr.「みんなで食べるなり〜♬」

ハニーズたらっこパン屋さんへ飛行機で向かうのでした、、

りおエナガ「おぉ?なんか光が、、、」

f:id:hukunekox:20200513132838j:image

 

 

はてさて置いて行かれたハニーズメンバー

 

ハニーズの塔

双六できないまま残されたメンバー

チャパティ「ゲームした人たちいなくなったなり〜」

f:id:hukunekox:20200512125613j:image

pちゃ「順番待ってたのに〜」

くにん「仕方ないから、トイレの鍵穴にもらった鍵を刺してみるなりよ」

f:id:hukunekox:20200512125730j:image

ひめチー「みんな、たらっこパン屋さんに着いてるかなぁ」

フイクーション「着いてるといいなり」

f:id:hukunekox:20200512125803j:image

 

ガチャガチャ、

鍵があいたなり〜\(^ω^)/

f:id:hukunekox:20200512130115j:image

 

これって、、トイレの中に入って

ワープするなり?

f:id:hukunekox:20200512152606j:image

pちゃ「入ってみるなり〜〜」f:id:hukunekox:20200512152601j:image

みんな「あああぁあぁふぁああ〜」

f:id:hukunekox:20200512153039j:image

りーちゃん「みんな、たらっこパン屋さんついたよ〜」

f:id:hukunekox:20200513133211j:image

チャパティ「ありぃ〜?」

 

to be continued