しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第54回 ハニーズ物語 the honeys story

pちゃ「こら〜今度こんな事したら宇宙交番に連れてくなりよ」

f:id:hukunekox:20200423011655j:image

パーちゃん「わかったなり💦ひめチー恋人になってもらえるなり?」

チャパティ「こら〜( *`ω´)」

ひめチー「pちゃ、恋人って美味しいなりか?」

pちゃ「プリンの方が美味しいと思うなり」

パーちゃん「じゃあ、友達になってもらえるなり?もう呼び出したりしないから、ごめんなりけり」

ひめチー「友達わかたーなりけりヽ(*^ω^*)ノ」

f:id:hukunekox:20200423011722j:image

たまパパ「じゃあ、次の星行くとするかぁ⭐️」

チャパティ「その前に釣りしたいなぁ、さっきカエルさんが、釣りしてたの見たんだ〜」

 

釣り場

チャパティ「カエルさん大漁だね♬」

カエル「お魚釣れるケロ」

チャパティ「パーちゃんも釣るなり」

f:id:hukunekox:20200422205403j:image

パーちゃん「わわわわっ大きいの釣れたなり💦」ザッバーン💦💦💦

f:id:hukunekox:20200422231103j:image

チャパティ「地球じゃん💦😂」

f:id:hukunekox:20200422231123j:image

konma08「あれー?なんか引っ張られたなり💦」

フィクーション「あれ?コンマ父さん、戻ってきたなりね☆」

jukupapa「浮き輪に掴まるなり〜💦」

f:id:hukunekox:20200423010049j:image

チャパティ「みんなで地球戻すなり〜💦」

f:id:hukunekox:20200423010018j:image

konma08「地球戻ってったなり、、良かった😂」

f:id:hukunekox:20200423005944j:image

 

チャパティ「ねぇ、かおるんはラーメン屋さんになったの?」

f:id:hukunekox:20200423015226j:image

かおるん「ハニーズにラーメン食べさせるなりよ🍜パーちゃんに地球のパン屋さん任せたのに、全然仕事しないん」

jukupapa「パーちゃんにお店させるなり✨」

かおるん「どんなの?」

jukupapa「肉球とか、おもちゃとか」

パーちゃん「やるなり〜♬」

f:id:hukunekox:20200423015250j:image

パーちゃん「にゃんこは、ひめチーちゃん

ワンコはムックちゃん、ラビちゃん、むんちゃん、ぽんきち先生ちのぽんちゃん

モルモットのモカちゃん、ラテちゃん、シオちゃん♬

あとは、進化したブンブン丸ちゃんだよ〜♬

いらっしゃい💖みんなの肉球スタンプ300Gだよ〜💖」

f:id:hukunekox:20200423031933j:image

ラビ「あれ〜?ビッケちゃん、地球にいたなりな」

ビッケ「何故か引っ張られて来れたわん」

f:id:hukunekox:20200423035619j:image

ムック「みんな揃ったワンな」

f:id:hukunekox:20200423033505j:image

たまパパ「つぎの行き先、、、、」

3ちゃん「決まらんにゃんな、、、」

 

to be continued

 

注)スマホアプリからブログ作っているのですがコメント返しが前回より出来なくなってます💦ご迷惑おかけしてすいません🙏ただ、コメントは私のブログ作る活力なので、返信は直ってからになりますがよろしくお願いします🤲

pちゃ