しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第53回もう一つのハニーズ編 the honeys story

本当は別パターンも考えておりまして

こちらはパラレルワールドにて、ひめチーを助けるパターンです💦

お暇な方だけどうぞ見てくださいw🤣

 

 

さらわれた?ひめチーを探しに出た5人

ラーメン屋になっていた"かおるん"に出会うけど、パーちゃんの居場所がわからないと言うので

08jr.、ラビちゃん、もっちゃん、ムックちゃん、うひょーんさん達は探し回ってました

もっちゃん「いないねぇ💦」

f:id:hukunekox:20200418152603j:image

08jr.「でもなんでパーちゃんは、ひめチーを呼び出したんだろ?」

もっちゃん「うーん🧐」

ムックちゃん「あ、、パーちゃんだわん」

f:id:hukunekox:20200420095646j:image

ラビちゃん「宇宙の切れ目に入っていったなり!」

08Jr.「追いかけよう、みんなも来て〜」

f:id:hukunekox:20200420095830j:image

宇宙の切れ目に入ってみたら、、

ちゃらーん

f:id:hukunekox:20200420104710j:image

もっちゃん「あー!ひめチーいた✨」

08jr.「パーちゃん、ひめチーを返すなり」

ムックちゃん、ラビちゃん「そうだわんわんなり」

パーちゃん「いやだぴょーん」

ひめチー「助けてにゃん🐱」

そこに、突然現れた3人

ぽんきち先生の魔法で、助っ人にやってきた3人フィクーション、jukupapaがやってきました

f:id:hukunekox:20200420104434j:image

記念撮影 パシャ

jukupapa「僕達に任せておいて✨」

出でよ〜〜ビックフット〜〜!✨」

f:id:hukunekox:20200420111111j:image

パーちゃん「わぁぁぁビッグフット!」

フィクーション「出てこい、ムー、、大陸✨✨」

f:id:hukunekox:20200420111254j:image

ビッグフットとムー大陸が重なりあって

パーちゃんを攻撃した

f:id:hukunekox:20200420111511j:image

フィクーションとjukupapaはレベルが上がった 2929G獲得✨

チャララちゃっちゃちゃーん♬

f:id:hukunekox:20200420111952j:image

パーちゃんがこけた、、、

08jr.「みんなで捕まえるなり〜」

f:id:hukunekox:20200420112151j:image

もっちゃん「ひめチー助けたなり〜♬」

 

船に戻ったみんな

個人情報保護の為、ガラスで顔は伏せてます

f:id:hukunekox:20200420112513j:image

フィクーション「なんでひめチーを連れていったの!」

男 p 「そんなこと言えな〜いなり」

ぽんきち「言うなりよ」

男 p「にゃんこが好きなり🐱💕ひめチー可愛いかったから、友達なりたかったなり、、、」

 

jukupapa「こんな気持ち↓」

 

www.youtube.com

 

男p「そかも〜〜〜ヽ(*^ω^*)ノ」

 

to be continued

 

 

ありが豆板醤💖