しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第57回 ハニーズ物語 the honys story

地球に一旦戻ってきたハニーズ一行

ハニーズ本部から100キロ離れたパン屋に向かう為に、ワープが出来るという塔へやってきました

 

途中バラバラになりながらも、何組かに分かれて、ワープの場所を探しています

 

たよらこ「みんなバラバラなっちゃったから、離れないようにしなきゃね」

f:id:hukunekox:20200429110754j:image

クマ子ちゃ「そだねー、みんなでワープのとこ行かなきゃ」

f:id:hukunekox:20200429111143j:image

れいっちょ「怪しい扉発見なり

でも調べなきやないから入ろう」

全員 「GO!!!」

f:id:hukunekox:20200429113905j:image

フィクーション「パン食い競争みたいなってるw」

f:id:hukunekox:20200429120114j:image

全員取ったなり〜\(^ω^)/💖

f:id:hukunekox:20200429120146j:image

謎のイルカ「ふっふっふ、流石ハニーズだな」

ラビちゃん「イルカさんきた🐬」
f:id:hukunekox:20200429120139j:image

謎のイルカ「どーん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」
f:id:hukunekox:20200429120143j:image

謎のイルカ「そんなお前らに3分間タイマーをやるなり、仲間を呼ぶとき使えばいいなり、じゃあなぁ」

f:id:hukunekox:20200429131457j:image

れいっちょ「わかたー♬」

クマ子ちゃ「早速呼んでみるなり、みんなバラバラなってるから」

たよらこ「だねー」

ピパ〜ピポ〜🚨

フィクーション「あれ?3分経つみたい」

f:id:hukunekox:20200429142830j:image

別部隊では、、

f:id:hukunekox:20200429143949j:image

かおるん「うわわわわ〜」

f:id:hukunekox:20200429143955j:image

マコちゃん「逃げるなり〜」

tasan-papa「エガちゃんが〜〜」
f:id:hukunekox:20200429144000j:image

りおエナガ「なんでぇ〜〜」

むんちゃん「
f:id:hukunekox:20200429144004j:image

ろみたん「エガ〜エガ〜💦」

ビッケ「なんか楽しいなりわん」
f:id:hukunekox:20200429144008j:image

結局、追いかけられて、別働隊は

クマ子ちゃ達の所に集まれませんでした

 

f:id:hukunekox:20200429144906j:image

れいっちょ「結局誰も来なかったなりね」

ラビちゃん「こなかったわんな」

別働隊

pちゃ「あれ?たまパパともっちゃんがいないなり」

ねずみリーダー「はぐれちゃったなり💦」

f:id:hukunekox:20200429161816j:image

別動隊

モカリーナ「jukupapaさんいないよね?はぐれちゃった〜💦」

f:id:hukunekox:20200429162528j:image

ろみたん「ほかのグループにいればいいなりな」

別口

jukupapa「みんなとはぐれちゃって、、、」

たまパパ「jukupapaもかぁ、、」

f:id:hukunekox:20200429163806j:image

もっちゃん「パパ〜〜〜」

f:id:hukunekox:20200429164253j:image

もっちゃん「あそこの池の水飲んだら、姿が変わっちゃった〜〜💦」

 

to be continued

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ内使用 ガチャ

江頭水族館 マスコット 株式会社Qualia エガちゃんシャチ、イルカ使用

ウルトラマンカラータイマー03 株式会社バンダイ 円谷プロ様 使用

 

おまけ曲

www.youtube.com