しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語シーズン2第29回 建物探訪最終回

建物探訪最終回 13回

 

トリを務めてもらうのは、、、

ダダダダダダダダ〜〜〜

マコさんと、たよらこさ〜ん♫

 

⭐️マコ編

 

マコちゃん「pちゃ、ムックとまたお肉食べたいなりよ」

pちゃ「も〜お肉好きなりねぇ💖☺️✨」

pちゃ「pちゃの家の壁にマコちゃんち作ったなりよ、ささぁ〜どぞどぞ入って」

マコちゃん「壁の中なり?ハシゴ登るなりね、

ムックも来てなり」

f:id:hukunekox:20200904211646j:image
pちゃ「ドア開けてなり〜♫」
f:id:hukunekox:20200904211711j:image

マコちゃん「ここ?」

pちゃ「ここ」
f:id:hukunekox:20200904211639j:image

 

ムック「お部屋あるわんな」
f:id:hukunekox:20200904211659j:image

マコちゃん「お肉はどこなり?」
f:id:hukunekox:20200904211651j:image
pちゃ「本当はここは広いなり」

pちゃ「中に座って待っててなりよ、お肉もってくるなり」
f:id:hukunekox:20200904211702j:image

マコちゃん、ムック「待ってるなり〜♫」

pちゃ「広告の品が安かったなり〜♫」

f:id:hukunekox:20200904235927j:image

ハニーズ ぞろぞろ「お肉なり〜♫」
f:id:hukunekox:20200904235918j:image

くろいぬ「僕のは?」

pちゃ「ワンコは缶詰あるなり」

くろいぬ「ええ〜〜💦素振りで振り切るなり」
f:id:hukunekox:20200904235924j:image
ひめち〜「まだ生にゃん」

チャパティ「よく焼いてね〜♫」
f:id:hukunekox:20200904235933j:image

りおエナガ「焼けたなりよ〜♫」
f:id:hukunekox:20200904235940j:image

tasanpapa「煮込みも美味しいなりな」
f:id:hukunekox:20200904235921j:image

おかじぃ「ナイフないなりよ〜💦」

pちゃ「ナイフ使ったっけ?」

f:id:hukunekox:20200904235936j:image

 

⭐️たよらこ編

 

ラストを飾って頂くので、葛藤がございまして、、ここにて暴露しますw🤣

f:id:hukunekox:20200905012238j:image

たらっこ(たよらこさん)「pちゃ、カウンターあるのがいいわ」

pちゃ「ええ?

注)たらっこさんは実はこだわりのある白い平屋のオサレな家に住んでいて、家の中andガーデニングのデザイン設計メンテナンスが出来る人でありますw

pちゃ「そんな御無体なり😭」←後からの感想

しか〜し、pちゃも家を売る女のはしくれ←いつから?w

pちゃ「たよらこさんが考えないような、使い勝手の悪いカウンターを作ることにしました←

だって良いもの沢山知ってるんだもん😭言い訳w

 

もうだいぶ前に粘土でこねてた白い平屋のお家、、

でも素敵すぎる本物の白い平屋のお家画像を見てたのでpちゃ思考停止w

f:id:hukunekox:20200905113305j:image

ギリギリの結論w

pちゃ「そうだ、もう白いお家あるんだから、イングリッシュガーデン風にしよう!」言うだけタダwwww🤣

 

 

ちょっと手間かかってますw

白い家やめて色塗りすることにしました♫

f:id:hukunekox:20200905165400j:image

屋根も塗り塗り
f:id:hukunekox:20200905165357j:image

隣には石窯のパン焼きが欲しいと、れいっちょさんが言ってたのを思い出して、2人のパン屋さんなので、ここに作りました

f:id:hukunekox:20200905165444j:image

 

地面も粘土塗りまして

f:id:hukunekox:20200905165422j:image

地面も色付け
f:id:hukunekox:20200905165441j:image

花壇を作って、草や花、石段などをつけました

ひめち〜の要望もあり拾ってください箱も取り付け🐱
f:id:hukunekox:20200905165641j:image
f:id:hukunekox:20200905165406j:image
f:id:hukunekox:20200905165438j:image
f:id:hukunekox:20200905165647j:image
f:id:hukunekox:20200905165634j:image

pちゃ「たらっこさん、できたぁ」
f:id:hukunekox:20200905165349j:image

たらっこ「あ、ひめち〜みっけ💖」

ぶんぶん丸「ぶんぶん♫」

ひめち〜「お家おめでとにゃん💖」
f:id:hukunekox:20200905165425j:image

たらっこ「ここがお家なのね〜」
f:id:hukunekox:20200905165419j:image

くま子ちゃ「わ〜い♫たらっこさん、おめでとなり💖」
f:id:hukunekox:20200905165644j:image

れいっちょ「ここが石窯ね💖パン作ろう〜♫」

たらっこ「一緒に作ろう🌟」
f:id:hukunekox:20200905165638j:image

全体像
f:id:hukunekox:20200905165428j:image

pちゃ「そういえば、イングリッシュガーデンしゃなかったw」
f:id:hukunekox:20200905165435j:image

たらっこ「中はいろ〜♫」

pちゃ「カウンターテーブルをまたまたミニ扇風機の箱使って作ったなり♫」

f:id:hukunekox:20200905171940j:image

pちゃ「たらっこさん、テーブルに使えるように丸い所も付けたよ〜♫」
f:id:hukunekox:20200905171937j:image
マコちゃん「ここだと顔見て食べれるなり♫」
f:id:hukunekox:20200905172301j:image

たらっこ「デザートだすなり♫」
f:id:hukunekox:20200905171953j:image
ハニーズ「美味しそうなり✨」
f:id:hukunekox:20200905173459j:image

だるころ「僕は作るの手伝うなり」
f:id:hukunekox:20200905173438j:image

konma08父さん「このパン焼きいいなり」
f:id:hukunekox:20200905173424j:image

コトド「みんな記念撮影だから正面向くなりよ」
f:id:hukunekox:20200905173402j:image

tasanpapa 「そのタルト取ってなり〜」
f:id:hukunekox:20200905173456j:image

りおエナガ「何食べるか迷うなり」
f:id:hukunekox:20200905173446j:image 

pちゃ「フィクさん、クラゲのなーちゃんどこ行くなり」

フィクーション「水辺を探そうかと、、」

pちゃ「今回は無いなりよ」
f:id:hukunekox:20200905173453j:image

ねずみリーダー「記念撮影多いなりな」

ろみたん「ナイスTちゃ、目しか出てないなりよ」
f:id:hukunekox:20200905173503j:image

くろいぬ「素振りした〜い!」
f:id:hukunekox:20200905173434j:image

くにん「タルト余るかなぁ🥧」
f:id:hukunekox:20200905173449j:image

もっちゃん「シュークリームとってなり✨」
f:id:hukunekox:20200905173408j:image

ねずみリーダー「山もりん、ナイスTちゃ食べた?」

山もりん「まださっきのお肉が、、」

ねずみリーダー「少食なりな」
f:id:hukunekox:20200905173442j:image

 

おかじぃ「スプーンないなりな」

チャパティ「だから必要無いんじゃないなり?」
f:id:hukunekox:20200905173428j:image

かおるん「3ちゃんパン取ってなりよ〜」

3ちゃん「マークパンサー」

モカリーナ「え、、、、」

f:id:hukunekox:20200905173404j:image

塾パパ「何人いるんでしょう、、?」

ぽんきち先生「いっぱいいるなり」
f:id:hukunekox:20200905173431j:image

pちゃ「あ、せっかくライト取り付けたのに、灯り消えてたなり〜😂💦」

 

今回は画像多いのでキャストおやすみでーす♫

 

*拾ってくださいひめち〜の回数は次のハニーズでお知らせします♫💛

数えてくださった方ありがとうございます♫

 

拾ってください箱2種類のみ入ってたひめち〜です☺️

普通のひめち〜は回数に入りません😆

ブックマでも、コメントでも、どちらでも受け付けております♫

適当回数でもいいよん♫お知らせしてなりよ〜

(*´∀`)♪

 

長々とハニーズ建物探訪見て頂きまして、ありがとうございました♫

また機会ありましたら、作りまーす☺️✨

 

もし気に入った画像ありましたら、コピーやダウンロードご自由にどうぞ使ってください💖

 

pちゃ

 

to be continued