しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第61回 ハニーズ物語 the honys story

チャパティ「な、、なんで、たらっこパン屋がお菓子屋になってるなり〜💦」

f:id:hukunekox:20200514110335j:image

店員がにゃんこだらけなってる〜

にゃんこ1「お前たちがお店をほっとくからにゃん💦」

f:id:hukunekox:20200514110506j:image

にゃんこ2「ここは、にゃんこ隊がもらったなり✨悪意のある占有者なり✨」

 

pちゃ「売り上げは?」

にゃんこ3「上々にゃん」

フィクーション「あか〜〜ん、乗っ取りなり💦」

f:id:hukunekox:20200516121601j:image

にゃんこ4「空き家にしとくからダメにゃん、みんなハニーズをやっておしまい😼‼️」

 

ハニーズ「わぁぁぁ、、、、、」

f:id:hukunekox:20200516121624j:image

pちゃ「もふもふ、、気持ちええ、、」

くにん「pちゃ、もふもふに騙されちゃダメだ〜」

りーちゃん「あ、騙されてる」

pちゃ「にやぁ〜🐱」

くにん「にゃあにぁ♬🐱」

フイクーション「🐣🐱」

ゆみぱんたん「🐻🐱💕」

f:id:hukunekox:20200516122303j:image

ひめチー「にゃんこ隊に言うこときかせる"伝説のまたたびの実"を見つけに行くなりよ」

f:id:hukunekox:20200516122615j:image

くにん「またたびの木なら、あっちの方にあったなり、頼む〜ぁふぁ、もふもふ💕」

りーちゃん、ビッケ、ブンブン丸チャパティ、ひめチーは

伝説のまたたびの実を探しに森に行きました

f:id:hukunekox:20200516135319j:image

チャパティ「あ、猫如来さまだ!お久しぶりなり〜♬」

如来「何か用なりにゃん?」

f:id:hukunekox:20200516124719j:image

チャパティ「仲良かったはずのにゃんこ隊が〜カクカクシカジカ」

如来「それはワルワル(悪悪)の実を食べてしまったなりね、この木になってる伝説のまたたびの実を与えれば治るにゃあ〜ん」

f:id:hukunekox:20200516131213j:image

チャパティ「猫如来さまありが糖分」

f:id:hukunekox:20200516131232j:image

戻った一行

チャパティ「にゃんこ隊に伝説のまたたびの実にゃあ〜」

f:id:hukunekox:20200516130130j:image

にゃんこ隊は幸せ気分に包まれた

にゃんこ隊「ふにゃあ〜ん」

f:id:hukunekox:20200516013516j:image

にゃんこ隊「もうどうでもエエにゃあ〜♬」

伝説のまたたびは猫ファラオになった

f:id:hukunekox:20200516132544j:image

もふもふにかかってたハニーズは元に戻った

ゆみぱんたん「じゃあにゃんこ隊にお店任せるなりよ」

pちゃ「猫ファラオが店長で頑張ってなり♬」

猫ファラオ「わかったにゃ〜ん」

pちゃ「お店はこれでいいけど、、、

みんないないねぇ?先に来てるかと思ってたなり」

f:id:hukunekox:20200516133901j:image

 

ところ変わって謎の飛行物体にさらわれてしまったハニーズ達

グレイ「目が覚めたか?」

f:id:hukunekox:20200516140348j:image

ねずみリーダー「わわわわわ」

 

to be continued

 

 

 

 

ガチャ使用 猫如来 株式会社Qualia

猫ファラオ 株式会社キタンクラブ

強化週間曲w

www.youtube.com