しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第62回 ハニーズ物語 the honeys story

f:id:hukunekox:20200516171729j:image

ねずみリーダー「わわわわわ💦」

グレイ「しかし、ハニーズは食べるとすぐ寝ちゃうんだな」

f:id:hukunekox:20200516172232j:image

ねずみリーダー「お久しぶりなり♬ってなんでUFOに連れてきたなり?」

 

グレイ「いやぁ、大阪にたこ焼き買いに来て帰ろうとしてたら、ハニーズ乗った飛行機みたから、UFOが早いと思って、、」

f:id:hukunekox:20200516172255j:image

 

ねずみリーダー「僕たちの宇宙船壊れちゃって、今船ないんだ💦」

グレイ「そかー、前にハニーズにダンス大会で負けたからダンスの先生を呼んだぞ、ダンスで俺たちに勝ったら、しばらくUFO貸してあげるなり♬」

ねずみリーダー「グレイ達はどうするなり?」

グレイ「しばらく地球グルメ旅を休むだけだからいいなり」

 

ウタマロ先生「はーい✨私がダンスのウタマロ先生よ♬

f:id:hukunekox:20200516185446j:image

ハニーズの弱点は手が動かないのと、足が無いのよね〜💦」

りおエナガ「足あるなり〜お腹で隠れてるなり〜」

ウタマロ先生「とにかく私についてレッスンよ」

f:id:hukunekox:20200516231819j:image

「りおエナガ、こうよ、こう」

りおエナガ「ひぇ〜〜〜💦」

f:id:hukunekox:20200517015751j:image

ウタマロ先生「両足上げて〜」

tasan-papa 「足ないなり〜」

クマ子ちゃ「足は隠れてるだけなり」

 

ウタマロ先生「じゃあ、ここで○ンニン○マンのポーズ」

f:id:hukunekox:20200517022127j:image

れいっちょ「足ないなり〜💦」

厳しい訓練は続くのでした

 

地球にいる別動隊

 

くにん「なかなかみんな来ないね〜?」

f:id:hukunekox:20200517144105j:image

チャパティ「どこいったんだろ〜」

pちゃ「それよりくにんさん、なんで頭に にゃんこ付いてるなり?」

f:id:hukunekox:20200517144600j:image

くにん 「なんか懐いてしまって、、そのうち帰っていくと思うなりよ」

ひめチー「みんなで泳ごう♬」

f:id:hukunekox:20200517144713j:image

りーちゃん「いつものパターン💦」

ビッケ「わわわわん💦」f:id:hukunekox:20200517162817j:image

pちゃ「フィクーションさん逃げるなり」

フィクーション「はぁいよ〜♬」
f:id:hukunekox:20200517162820j:image

pちゃ「やばやば〜konma08父さんに電話するなり〜〜」

くにん「それどころじゃないなり😆」

f:id:hukunekox:20200517180727j:image

pちゃ「あっ、konma08父さん!ビービー切れた!くにんさん10円足りないなり💦」

 

りーちゃん「フィクーションさん逃げて〜💦」

f:id:hukunekox:20200517180651j:image

子トド「サメくん、待って」f:id:hukunekox:20200517180654j:image

子トド「ほら大好きなラーメンなりよ」
f:id:hukunekox:20200517180648j:image

フィクーション「助かったぁあ、ありがとうなり、、君の名は?」

子トド「子トドいうなり、女の子だけど僕キャラなの、よろしくね」

http://blog.hatena.ne.jp/ko-todo/
f:id:hukunekox:20200517180645j:image

 

to be continued