しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第63回 ハニーズ物語 the honeys story

pちゃ「うーん、、、」

f:id:hukunekox:20200517234554j:image

ゆみぱんたん「は〜い♬今日のお悩みはpちゃですね〜🍀✨」

pちゃ「わわわわっ」

f:id:hukunekox:20200517234655j:image

ゆみぱんたん「そんなお悩みのpちゃにプレゼント✨」

ばーん✨✨✨

f:id:hukunekox:20200517234821j:image

pちゃ「わ〜い\(^ω^)/おにぎりだぁ」

ゆみぱんたん「またね〜💕」

f:id:hukunekox:20200517235316j:image

pちゃ「あ、、せめて小皿に置いて、、

 

くにん「konma08父さんにまた電話してみたら?」

pちゃ「もぐもぐ、、そーらよね」

f:id:hukunekox:20200518014015j:image

pちゃ「あ、konma08父さん?」

f:id:hukunekox:20200518021032j:image

konma08父さん「ねずみリーダー達とまだ会ってないの?」

pちゃ「父さんどこいるの?」

konma08「自分の部屋だよ、ハニーズ空港まで送ってったよ」

f:id:hukunekox:20200518014555j:image

pちゃ「でも、まだ到着しないから、私達ぶらぶらしてたなり」

konma08父さん「昔、宇宙に行ける電車持ってたよね?それで探してみたら?」

pちゃ「そういえば、持ってるなり✨ありがとう」

konma08「はいよ〜」

f:id:hukunekox:20200518015102j:image

pちゃ「じゃあ、電車を取りに行くなり〜」

ハニーズ「いくなり〜✨」

f:id:hukunekox:20200518021130j:image

pちゃ「そう言えば、運転手りおエナガだったよね」

子トド「僕運転できるよ」

pちゃ「じゃあ、子トドっちにお願いするなり〜茶屋寄ってからにするなり?」

ハニーズ「寄ってからにするなり〜」

 

@「その頃宇宙に連れてかれた別動隊

 

ウタマロ先生「はい、次はパラパラ踊るよ〜」

f:id:hukunekox:20200518135925j:image

  08jr. 「先生、お腹すいたなり〜」

ハニーズ「すいたなり〜💦」

f:id:hukunekox:20200518140250j:image

ウタマロ先生「そう?じゃあ、テクノダンスだけでも覚えてからご飯ね」

もっちゃん「は〜い、テクノダンスってなあに?美味しいなり?」

f:id:hukunekox:20200518140443j:image

3ちゃん「それにしてもダンス大会まで長いな」

宇宙の声 pちゃが曲を作るまでじゃ

3ちゃん「なんか言った?」

もっちゃん「なにも、、?」

 

UFO船内

 

グレイ1「ハニーズすっかりUFO借りれると思ってるぞ」

グレイ2「ハニーズに踊りを覚えさせて

見せ物にして儲けるのだwww😏」

グレイ3「お主も悪よの〜😎」

f:id:hukunekox:20200518142046j:image

ねずみリーダー「わわわっ💦大変なこと聞いたなり〜💦みんなに知らせてくるなり💦」

f:id:hukunekox:20200518143017j:image

ウタマロ先生「え?それじゃあ、入り口出口は閉じられてるから、排気口からみんなで逃げるのよ💦」

f:id:hukunekox:20200518144110j:image

ねずみリーダー「みんな僕について逃げるなりよ」

ハニーズ「なり〜✨」

 

to be continued

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com