しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズクリスマスのうた🎄

今回はクリスマスの曲

3年目になります

毎度ながら、はちゃめちゃだけど〜

聴いてもらえたら嬉しいなり😆🌸

 

カ○ディで買ったアドベンドカレンダーも、もう当日

f:id:hukunekox:20221210141012j:image

 

今回は架空の女の子が出てきます

blender(ブレンダー)というもので、シモベさんが作りました

出来上がりまで気持ち悪いですが、こうやってパーツ一つ一つを動かせるように作っていきます

どんなもんなのか聞かれたので、ちょっとpc画像とってみました

f:id:hukunekox:20221211134947j:image

さて、これがどうなるんでしょう、出来上がってようやく女の子に見えます

顔の筋肉とか作らなきゃなくて難しそう、、

 

f:id:hukunekox:20221211135007j:image

こわっ!

 

そんなこんなで、なかなかアニメーションはロングタイムで作るのが難しいので

 

最近曲で、お絵描きすることが多くなってしまいましたw

 

拙いお絵描き見ていただいてありがとうなり〜😄🌸🌸🌸

 

ハニーズクリスマスのうた🎄🎄🎄

 

「ハニーハニークリスマス

2022」

 

www.youtube.com

 

作詞 作曲 編集  pちゃ  しもべ

うた( pちゃ、IAちゃん)

 

ハニーハニークリスマス2022

歌詞)

(pちゃパート)

1人ぼっちのクリスマスなの

ケーキも買ってない

世界中がクリスマスなの

心が切ないよ

私以外クリスマスなの

外はイルミネーション

 

(IAちゃんパート)

何かが来る来る こちらに来るよ

はにわが来る来る 回ってくるよ

 

(IAちゃん&pちゃパート)

ケーキ、、、あまあま

チキン、、、うまうま

あたりめ、、、くちゃくちゃ

ハニーズ、、、ふわふわ

ツリー、、、、キラキラ

かにさん、、、、食べたい

シャンパン、、しゅわしゅわ

ハニーズ

 

(IAちゃんパート)

はにわと出会おう

身体が勝手に踊りだすのよ

 

いつでも楽しもう

愉快になって半分はにわ

 

小船にのって空を飛ぶなり

ハニーズみんなで羽ばたいて

 

食べたい物を探してまわる

猫舌 犬舌 かまわない

 

はにわ はにわ はっはっはっはっ

はっはっ ハニーズ

ぱにわ ぱにわ ぱっぱっぱっぱっ

ぱっぱっ パニーズ

 

(pちゃパート)

みんないると楽しいな

踊ろう歌おう騒ごう

 

ハムスターみたくほっぺに

お菓子入れて食べたいな

 

子供の頃思ってた

楽しい大人なったかな

 

みんないると嬉しいな

世界中を 旅しよう

 

(pちゃパート つぶやき)

見守ってくれている 星たちがいるから

世界中の人々  今宵を迎える

笑顔が溢れてる クリスマスなること

皆んなで願えば叶うと信じてる

 

mery mery

happy Christmas✨✨✨

 

🌸bon先生

「bon作画: MOCOTTOY氏」

🌸動画提供:おかじぃ氏

おかじぃ家のイルミネーションです

🌸画像提供:ごん太氏

猫のおんぢくん🐱

 

 

出だしはちょっと寂しげな女の子登場

(例のブレンダーで作られたオリジナル動画です)

f:id:hukunekox:20221223233843j:image

 

そんな所に何かがやってくる

f:id:hukunekox:20221223233550j:image

 

ハニーズやってくるくる

f:id:hukunekox:20221223233609j:image

 

くるくる転がってる

 

女の子、なんだかテンションあがってきて、、

コートを脱ぎ捨て、踊ってしまう....それもボディコン

(この時の踊りとスタイルは3Dオリジナルキャラを踊らすソフト仕様)

f:id:hukunekox:20221223233904j:image

 

でも踊りが特殊なのは、ハニーズの影響?

 

 

みんなで、沢山旅したり

f:id:hukunekox:20221223233945j:image

 

遊んだり

f:id:hukunekox:20221223234032j:image

 

 

元気になった女の子に

ハニーズ「また来てね〜🎶」

f:id:hukunekox:20221223234113j:image

 

24〜25日ハニーズのクリスマス

f:id:hukunekox:20221223234344j:image

UFOのって、やってきたなり

f:id:hukunekox:20221223234454j:image

あっちこっち忙しいなり

f:id:hukunekox:20221223234530j:image

 

ハニワ?土偶さんとも踊ったり

f:id:hukunekox:20221223234625j:image

 

皆様楽しくて良い週末クリスマスをお迎えください🌸

f:id:hukunekox:20221223235230j:image

photographer by おかじぃ

 

f:id:hukunekox:20221223235059j:image

photographer by ごん太

猫のおんぢくん🐱

 

※Merry Christmas🎄🎂🎉✨

 

更新滞ってるブログに来ていただいてありがとうございますなり😄✨

 

実は、緑内障になっておりまして、ブログまわりで皆さんの記事の所に行けてなくてすいません💦

痛みが出たり、文字化けしてしてる様に見えたりしてますので短時間に少しずつ拝見してるかんじになってます😅

無理をせず、今年は、この曲を最後の記事として年末年始ブログ休みをしたいと思います(しばらく勝手に休んでましたが😅)

 

来年は健康で元気になる様にしていきたいと思います

ブログは私の元気の源なので辞めませんwww

更新はゆっくりですが今後ともどうかよろしくお願いします🤲😄✨

 

皆様が素敵なクリスマスと年末年始を迎えてhappyな時間を過ごせますように✨

 

pちゃ

 

動画協力

おかじぃ家イルミネーション

画像協力

ごん太なつ家

(画像ネコのゆきちゃん)

bon先生

「bon作画: MOCOTTOY氏」

 

見てくださって感謝感謝のpちゃ

でした(^人^)🌸🌸🌸

ハニーズの皆様毎度のご出演ありがとうございますなり❤️

 

 

YouTubeご登録ありがとうございますなり😄🌸

日本ブログ村、順位復活できますように笑🤣

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村