しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

はにわの初夢のうた

 

私ごとで、新年のご挨拶は出来ないのですが、皆さまに幸多くやってきますよう

願っております✨

本年もどうぞよろしくお願いします🤲

 

いつもは新春ハニーズを作ってたのですが、今回は、ねずみリーダーのブログ記事で、まるでハリーポッターのようなボードゲームを見てるうちに、動画を作りたいと思ってしまいました😄

 

相変わらずの変な歌ですが聴いてもらえたら、今年は良い事あるかも🌸←本当か〜wwww

 

勝手にキャラ作りました

その名も「れいぞう庫マン」

もしかしたら、れいぞう庫マンはこれからのキャラとしても出てくるかもしれません💦知らんけど〜😄🌸

 

 

れいぞう庫マン with ハニーズ

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

作詞 作曲 編集 pちゃ  カシムズ

歌 けろけろpちゃ

 

れいぞう庫マン with ハニーズ

 

あたしだよ

あんだって?

あっぱれハニーズ

 

あたりめを

温めますか

ありがとハニーズ

 

 

新年が来て 挨拶そこそこ

合宿行くよ ハニーズ

パーティ終わって ほろ酔い気分

だるころさん と3回さん

森の奥 合宿所

逃げ出した ハニーズ

残されたみんなは

ひたすら ハニーズ体操

 

DANCE DANCE DANCE

アイス、レギンス、ネギライス

 

DANCE DANCEDANCE

エス、茶ダンス、シーラカンス

 

 

ここはどこなり 恐れるな

まだ何もおきてない

 

突き進め 深い森

お菓子の家があるはず

 

はにわの仲間達 いないぞ 探そう

トイレにいないか ハニーズ

 

森は怖いぞ れいぞう庫マンがいるぞ

そんなの気にしない ハニーズ

 

森の鳥が鳴いているよ

何かが こちらに向かってくる

脱走はにわの ねずみリーダー

一緒にいるのは れいぞう庫マン

 

片側開閉 れいぞう庫マン

ドアを開いて 中身を見せる

牛肉ならば 任せてワンナ

お正月だから カニ爪ワンナ

 

ハニワの実 ハニワの花

ここには 何でも揃っているよ

ハニワの毛 ハニワのつけま

これを食べれば シャレオツはにわ

 

こんな初夢 みてしまった

今年はどんな年なり

ほわほわほ〜虹色になって

楽しく過ごすのさ〜🌈🌈🌈

 

 

 

🌸歌詞内容まとめ

 

新年からハニーズは

次の旅グルメの為お腹をすかす運動

をしていました

f:id:hukunekox:20230102194039j:image
f:id:hukunekox:20230102194036j:image

 

運動が苦手で逃げるはにわ達がいました

f:id:hukunekox:20230102194105j:image

 

残されたハニーズは真面目に

ハニーズ体操をしています

f:id:hukunekox:20230102194129j:image

 

もとい

ダンスダンスダンス✨

f:id:hukunekox:20230102194150j:image

アイス、レギンス、ネギライス

 

ダンスダンスダンス✨
f:id:hukunekox:20230102194154j:image

YES、茶ダンス、シーラカンス

 

みんなで逃亡したはにわを探しに

いきました

f:id:hukunekox:20230102194332j:image
f:id:hukunekox:20230102194329j:image

 

 

逃亡はにわのねずみリーダー達を

発見したら

なんと❗️冷蔵庫マンと一緒でした

f:id:hukunekox:20230102194413j:image

 

冷蔵庫マンは片開きで、、

はにわの実 や、はにわの花が入ってました

マコちゃんムックがお肉を想像してます

f:id:hukunekox:20230102194506j:image

 

れいっちょさんとラビたんは、カニ爪が良いそう

f:id:hukunekox:20230102194601j:image

 

でも、れいぞう庫に入ってたのは、、

 

はにわの実はハニーズになれるそう

はにわの花は毛がはえたり、つけまが何故か生えてきます

bon先生

「毛が、、、」

サンジ

「つけまなり〜🎶」

f:id:hukunekox:20230102194432j:image

 

✨ねずみリーダー

「ああ、、、へんてこりんな夢を見て

しまった」

f:id:hukunekox:20230102194707j:image

 

そんなハニーズには

虹色の光がさして、楽しく過ごすのでした😄🌸

f:id:hukunekox:20230102195011j:image

 

おしまい✨

 

f:id:hukunekox:20230102194945j:image

 

 

✨「bon作画: MOCOTTOY氏」

✨ガチャ使用

 

本年もどうぞよろしくお願いします🤲

 

YouTubeご登録ありがとうなり😄🌸

日本ブログ村ポチっとされると、うひひと笑います😁🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村