しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

はにわ物語 by ハニーズちょっと寄り道「古代人の耳毛が伸びる」

お歌作ったなり版

裏pブログ レトロフューチャーより、、

 

新しい歌です☺️

 

今回は、裏pブログのレトロフューチャー

での歌です

裏pブログは、見に来てくれてコメントくれた方がいつのまにか出演させられてるという

恐ろしいブログですw↓↓↓

https://hukunekox.hatenablog.com/entry/2021/10/29/111501

 

※ 裏pブログはちょっとブラックユーモアが入ってるかもしれません🤔

 

その中で、「古代人の耳毛が伸びる」

という歌を登場する人が歌ってて、、

本当に作ってしまいました😅💦

その歌なり(//∇//)

 

どぞ、よろしくお願いします🤲

 

www.youtube.com

 

 

 

 

作詞 作曲 編集 pちゃ しもべ

歌 ボカロ子 pちゃ

画像 photographer by ねぇやん

特別出演 bon先生 (作画MOCOTTOY氏)

画像 前奏4枚猫 pちゃ元飼い猫

 

 

タイトル

 

「古代人の耳毛が伸びる」

歌詞

猫のように 水のように しなやかに

どっちだったんだろう そんなの忘れていいよ

 

枠にはめ込んで流れがせきとめられ

あふれる水槽 濁ってしまうから

 

今ある目の前の

shaggy  shaggy shaggy shaggy せめぎあい

 

いつのまにか 迷宮に入り込んでしまってる

つき進んで けつまずいたって 次の展開やってくる

情報がタグ付けされてる そんな海の中で

 

ふらりと立ち寄った公園で

それは はにわ はにわ はにわ ハニーズ

耳毛が生えてる それは、、、、

 

見たこともない 古代人

光線だしたら どうしよう

みんなで 口を開けているの

 

今ある目の前の

fog fog fog fog そんな時

夜中にはにわ達が

もじゃもじゃもじゃもじゃ もじゃくりで

踊ろうよ 遊ぼうよって誘ってくるから

その先に何があるのかわからないけど

 

do not  do not do not    do not judge

Domineted by imajination

いつのまにか猫のように自由に動きまわる

 

耳毛が生える 

魔法をかける

耳毛が伸びる

もじゃもじゃ

 

耳毛が生える

魔法をかける

耳毛が伸びる

もじゃもじゃ

 

ウェブサイトの中はにわが踊ってる

デスクトップ 出てきたよ これからさ

ハニワのパーティーだぁ

 

それは桑名の焼きハマグリだ〜

 

end

 

意味不明なのでネタバレあらすじを、、

にゃんこは液体になると、、よく飼い主さんが言ってまして、、我が家の猫もそうでしたw

親バカで前奏は以前飼ってた猫写真です

こちらはひめち〜🌸↓

f:id:hukunekox:20211107193616j:image

 

今回、主人公は赤スライムです

頭の中にある、もじゃもじゃ(もやもや?)

したものがあって、、

f:id:hukunekox:20211107125834j:image

ふらりと立ち寄った公園で、はにわに出会ってしまう

f:id:hukunekox:20211107125926j:image

急に出てきたはにわが怖かったので、自宅に戻りました

 

夜中寝ていたら、自作のプラモデルのお店から

はにわが出てきて踊りだしました

「踊ろうよ、遊ぼうよ、食べようよ」

f:id:hukunekox:20211107125948j:image

なんだか楽しくなってきた♫

 

魔法をかけられて、はにわの耳毛が伸びてきた

耳毛が生える

魔法をかける

耳毛が伸びる

もじゃもじゃ

f:id:hukunekox:20211107130017j:image

このカオスの状況に頭の中にあったもじゃもじゃ(もやもや)が消えてしまったみたいです

 

パソコンから出てきて

これからパーティーするみたい

f:id:hukunekox:20211107130037j:image

それは桑名の焼きはまぐりだぁ💦

(はにわ達と同じに耳毛が生えてきたので嫌だと言ってますw)

 

カオスな内容なので失礼いたしました😅

 

end

 

✨お知らせ

汚れてしまったので、リニューアルしました

ターさんパパとpちゃです

よろしくお願いします🤲

f:id:hukunekox:20211107121740j:image

 

ねぇやんちのひめち〜様

またもや、お写真お借りいたしました

 

 

 

レトロフューチャーでのbon先生

f:id:hukunekox:20211107131024j:image

内装はpちゃ作

 

Designed by  bon作画: MOCOTTOY氏

猫の科学者bon先生には作画された方がおります、レトロフューチャーでは、bon先生作画をお借りしております😆✨

pちゃ

 

 

今回意味はあまり考えないでください😅

カオスな曲です😅

見ていただいて嬉しいなりヽ(*^ω^*)ノ🌸🌸🌸ありがと〜😆✨

 

YouTubeご登録ありがとうございます😆🌸

日本ブログ村感謝です☺️ぺこり🌸

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村