しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

はにわの歌 byハニーズ🌸

七夕のお願い祭り🎋

の前に、またまたハニーズさんの

歌を作ってました😄✨

 

どちらかというとゆったりとした曲です

聴いてもらえたら嬉しいなり🌸

今回は、雪猫にゃん、ぽんきち先生

ののちゃん、ごん太・なつちゃんの

アニメーションをしてみました😄

f:id:hukunekox:20230618190137j:image

 

タイトル

「 ハニーズ・マンボ 」

歌 ケロケロpちゃ  

制作 ハニーズ制作委員会

www.youtube.com

歌詞

 

アレして アレしたら

コレして コレするの

余裕の笑みしてね

ソレして アレするの〜

 

セリフ

(そんなことしてたら一日終わるなり〜

最初は雪猫にゃ〜ん)

 

1.雪猫にゃんバージョン

いつでもスノボで滑っているよ

雪ありゃどこでも滑っているよ

ジオラマ電車でニャジラと遊ぶ

ニャジラが沢山迫ってくるよ

 

ニャジラがゴロゴロ

集まって ムニムニ

みんなで、わちゃわちゃ遊びだす

(GO!GO!雪猫)

 

2.ぽんきち先生バージョン

そよ風が頬をなでてく きらめいて

木に登り いつものように 秘密基地

 

ぽん ぽんぴこ ぽんきち (変身)

ぽん ぽこぴか ぽんきち(変身)

 

ファ、ファ、ファ、ファミコン

スタートここだよ(押して押して)

 

と、と、と、止まった

画面が真っ黒 (でー💦)

線をいじれば戻る(本当かー?)

念力使って戻る

 

3.ののちゃんバージョン

everyday ののちゃんがノリノリで

いざ突入 洞窟を探検に

あれ?なんだろ知ってる(だれ?)

映画見てる2人は(知ってる〜)

 

ね、ね、ねずみリーダー、冷蔵庫マン

わたしだけの秘密の洞窟

ちみたち、(君たち)何をしてるんだ

お菓子を食べてゴロゴロ

 

気楽にハニーズ

シャレオツハニーズ

見た目がハニーズ

素敵なハニーズ

どんどこどこどこ どんどこどこどこ

うどんはやまもり

ラストはごん太なつ〜🎵

 

4.ごん太・なつちゃんバージョン

 

春夏秋冬 駆け抜けてるよ

三寒四温で小春日なりよ

みんなが集まりチャカポコしてる

ごん太となつちゃん、猫にも人気

 

土掘って(ホリホリ)

覗いたら(ワオワオ)

みんなが集まり 踊り出す

(GO!GO!なつちゃん)

 

end

 

✨ネタバレ?ストーリー

雪猫にゃんが雪山滑ってます

f:id:hukunekox:20230618184933j:image

 

時には、ニャジラがいるとこにも行くなり
f:id:hukunekox:20230618184937j:image

 

ぽんきち先生に、ファミコン教わってるなり
f:id:hukunekox:20230618184923j:image

 

あれ?とまった!
f:id:hukunekox:20230618184930j:image

 

ののちゃんは洞窟大好き💕
f:id:hukunekox:20230618184905j:image

 

何故か、秘密の洞窟に誰かがいた!
f:id:hukunekox:20230618184920j:image

 

もう、これは一緒にゴロゴロ
f:id:hukunekox:20230618184913j:image

 

突然踊らされてる山もりさん

f:id:hukunekox:20230618190755j:image

 

ごん太さんとなつちゃん

なっちゃんがホリホリしてます
f:id:hukunekox:20230618190758j:image

 

なんか出てきた!
f:id:hukunekox:20230618190751j:image

 

一応マンボなので、アフロヘアしてます
f:id:hukunekox:20230618190119j:image

 

みんなでマンボ
f:id:hukunekox:20230618190111j:image

 

食べて飲んでマンボ
f:id:hukunekox:20230618190130j:image

 

zaruさんはアゴにアフロ♪
f:id:hukunekox:20230618190126j:image

大好きな恐竜もマンボ
f:id:hukunekox:20230618190115j:image

DITさんもびっくり🫢
f:id:hukunekox:20230618190123j:image

end

見てくださってありがとうございます😄🌸

 

今回は私が体調を崩してた際

ブログにて、紹介頂いておりました😢

心よりありがとうございます🌸

Momちゃんさま

 

いつも素晴らしい写真と曲とをコラボさせて制作されてます

それはそれは不思議な空間に行ったような気分になります😄🌸

Momちゃん様からいつも元気を頂いております😄✨

いつもお優しいお心遣い✨

とても感謝しております。

ありがとうございます🌸

Momちゃん様のブログ記事と

YouTubeです

よろしかったらご覧くださいなり〜😄🌸

 

Newday's diary

https://newday.hateblo.jp/

 

https://newday.hateblo.jp/entry/2023/06/06/130103

 

また、七夕のお願い🎋の曲

今年もやります😄✨

どうか、お願いごとを、コメント、ブックマークコメント、Twitterなどで受け付けております😄

誰でもオッケーですので、どんどんご連絡お待ちしております😄🌸

 

YouTubeご登録ありがとうございます♪

日本ブログ村ちょびっと押してもらえたら嬉しいなり😄↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村