しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズpちゃ 遊び場🌸

ご無沙汰しておりました〜😄🌸

 

カラーのお星様🌟沢山のお星様✨

コメント、ブックマークコメント

皆様のお心遣いがとてもジーン😭

ときまして、長くかかると覚悟はしてたのですが、そろそろ戻れる状態になって

きたのも皆様の愛情溢れるコメントのおかげだと思いました😭🩷

私は、いつも皆様に助けられてばかりおります😅心よりありがとうございます😄🌸

 

経過がよくなりまして、、

ゆるく復帰しようと思えました😄✨

隠すのもなんなので、繊維筋痛症という名前の病気らしいです

 

なかなか治療薬が確立されてないみたいですが今回巡り会えた治療法で回復に向かってる感じがしてます😄✨

 

なかなか、皆様のところへ拝読に行くのが遅くなってますが、また伺わせて頂ければ嬉しいです😄🌸

 

で、薬飲んで横になってばかりいたのですが、上半身は元気だったりするので、頭の中で色々想像が膨らんでいましたww

 

未来少年というアニメにあったロボノイドこれに乗ってみたいとか

f:id:hukunekox:20230606164521j:image
これをハニーズに使えないかなとか
f:id:hukunekox:20230606164524j:image

いやいや、パロってると言われたら

まずいので、猫型ロボットにしようとか
f:id:hukunekox:20230606164528j:image

 

以前フィクーションさんとの会話でちょびっとおかしな会話になったもの

トンカツの切り方

f:id:hukunekox:20230606164531j:image

上半身は元気だったので、色々作ったりしてました

スマホ屋さんでもらった組み立て恐竜

f:id:hukunekox:20230607123527j:image

Nゲージサイズのお蕎麦屋さんと甘味処

f:id:hukunekox:20230606171317j:image

グレートマジンガー
f:id:hukunekox:20230606171314j:image

出来上がり

f:id:hukunekox:20230606171320j:image

pちゃ「パイルダー・オン‼️」

グレートマジンガーの頭の中へホバーパイルダーに乗った私がドッキングするときに発するセリフなり

f:id:hukunekox:20230606211828j:image

 

マジンガーzのミニ版も作ったのですが、あまりにも難しくて、アップするのが恥ずかしいですww


f:id:hukunekox:20230606212646j:image

 

薬飲んで横になってばかりだったので、ルービックキューブもやってました

来年の新札のキューブみたいです
f:id:hukunekox:20230606171311j:image

でも、見本がないので、正解がわからなくなってしまいました
f:id:hukunekox:20230606171307j:image

なんか違う、、、
f:id:hukunekox:20230606171304j:image

ところで、ハニーズさんのキャラクター

作りですが、リニューアル徐々にしておりました

 

今回やり直ししてみました

左手やまもりん(大将)プチやまもりん

右側がシンやまもりん(大将)シンプチやまもりんです

大将さんはうどんにのってやってきますw頭についてるのは讃岐うどんです✨

f:id:hukunekox:20230607125524j:image

 

ねずみリーダー→シンねずみリーダー

ニヤリねずみリーダー

左が今まで →シンねずみリーダー→たまに変身してねずみぽくなった時
f:id:hukunekox:20230607125534j:image

 

既存のが良いキャラさんだなぁと勝手に

思ったので追加しました

ののちゃん→シンののちゃん

ののちゃんロール持たせました」

ターさんとパパ→シンターさんとパパ

ターさんが「目ん玉好きなのでw」

ターさんの手に目ん玉かぶせました
f:id:hukunekox:20230607125541j:image

 

ケイケイ→シンケイケイ

私がシマエナガ好きなのでw

シマエナガニューバージョンにしてもらいました、羽はキラキラしてます
f:id:hukunekox:20230607125520j:image

 

紺碧さん→シンコンペキさん

すっかり変身してもらいました

猫からリス🐿️www
f:id:hukunekox:20230607125531j:image

 

クマ子ちゃ→シンクマ子ちゃ

つけてるお菓子が変わったかもww
f:id:hukunekox:20230607125527j:image

 

コトドさん→シンコトドさん

ちょびっと小さいけど、パワーアップでキラキラしてます✨
f:id:hukunekox:20230607125538j:image

 

むんちゃん→シンむんちゃん

目が良くなったので、今度は白枠サングラスとのリクエストでした😄🌸

ちょびっとハワイアン🌺
f:id:hukunekox:20230607125517j:image

 

全員に、なにかしら、リニューアルしてました、

次回もまだまだ続きます

 

七夕のお願いありがとうございます😄

まだまだ募集中です

七夕のお願いも、お願いとハンドルネームだけで大丈夫なので、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🎋

数枚可能です😄🌸

 

療養中こんなことをして過ごしておりました😄

あんまりいつもと変わらないですねwww

いつもありがとうなり〜(●´ω`●)🌸🌸🌸