しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season4 兵庫県 丹波・篠山 有馬・六甲

丹波・篠山 それから有馬・六甲も描いていきたいと思いますので、よろしくお願いしま〜す😊✨

 

七夕の短冊への願いが6月30日まででーす😊

まだまだ時間ありますので、お願い事お待ちしてます😊♫

既に飾り付け準備中🎋✨

f:id:hukunekox:20210624195318j:image

⭐️遊び 六甲、グランピングだけ豊岡市

✨アドベンチャーキャニオン

✨六甲山牧場

✨吉川町の黒滝

✨グランピング(但馬方面豊岡市)

f:id:hukunekox:20210624195418j:image

イカ

「グランピングは但馬の方面なりな、グランピングはちょびっとリッチなり✨」

✨雪猫

「アドベンチャーキャニオンのカプセル入ってゴロゴロしたいなり♫」

✨たらっこ

「黒滝見たいなり〜✨揖保乃糸ソーメンみたいなりな🤤🌸」

✨ruwぴょん

「牧場で羊さんと遊びたいなり🐏」

 

⭐️丹波、有馬スイーツ

✨黒豆パン

✨かやぶき丹波栗のモンブラン

✨岩茶セット(ことりクッキー)

小山ロール、チョコサブレ

✨焼き栗
f:id:hukunekox:20210624195422j:image

✨コトド

「黒豆パンの黒豆は丹波のなりな🤤」

✨むんちゃん

丹波栗のモンブランうまそう🤤」

✨れいっちょ

エスコヤマの小山ロールとチョコサブレうまそう♫🤤」

✨ラビたん

「栗わんわん🌰」

✨なつ

「ことりわんわん」

 

⭐️丹波・有馬 蕎麦とグルメ

✨二八そば (赤穂の塩)

✨もりそば (4たて)

✨すだちそば

✨牛とろ丼
f:id:hukunekox:20210624195426j:image

イカ

「ここ〜大事でーす、4たて蕎麦でーす✨」

✨マコ

「すだち蕎麦と赤穂の塩で食べる蕎麦も美味しそう♫🤤」

✨ムック

「ムックはお肉わんな🤤」

✨クマ子ちゃ

「クマ子もお肉わんな🤤」

 

⭐️有馬温泉

✨金泉焼き

炭酸せんべい

✨芸妓カフェ
f:id:hukunekox:20210624195430j:image

✨ターさんパパ

「pちゃ、芸妓さんに反応したな」

✨konma08父さん

「踊り見ながらお茶とお菓子なりか😲✨」

✨ぽんきち先生

「ほかにもあるからお知らせするなり💦

金泉焼きも美味しそうなり♫炭酸せんべいは老舗のお菓子屋さんなり😆✨」

 

f:id:hukunekox:20210624215726j:image

✨たまパパ

「今回は上行ったり下行ったり忙しかったなりな☺️」

✨山もりん

「痩せちゃったわ💦」

✨ゆみパンたん

「キラキラ✨元に戻るなり〜✨」

✨pちゃ

「あ、、、せっかく痩せたんに💦」

 

⭐️宝塚市手塚治虫記念館

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9D%E5%A1%9A%E5%B8%82%E7%AB%8B%E6%89%8B%E5%A1%9A%E6%B2%BB%E8%99%AB%E8%A8%98%E5%BF%B5%E9%A4%A8

wikiより引用

 

火の鳥鉄腕アトムなど沢山の漫画を描かれてますが、手塚治虫先生のマンガは大好きです😊🌸いつかこの記念館には行きたい💕

自分の私物の本から、、、

大好きだったリボンの騎士です

f:id:hukunekox:20210625005318j:image

photographer by pちゃ

 

⭐️白毫寺の藤 (びゃくごうのじのふじ)

丹波市 毎年5月 参拝志納金 300円)

最も長いものは150センチを超えるそう

全長120メートルの藤棚

※ これはイメージです😊🌸

実際は藤棚だそうです

✨ハニーズ

「九尺藤綺麗なりな✨」

✨ハニーズ

「九尺ってイカ様何人分?」

f:id:hukunekox:20210624212634j:image

 

※ 記事中の情報は全てネット情報や聞いた話、wikiやイメージ画です。正確ではありませんので予定される方はご確認くださいませ(^人^)

 

⭐️ 静岡 愛葉園

チャパティ

「今日は、旅するお茶屋さんシリーズでの写真をお届けしまーす♫」←いつから?

 

姫路城でーす✨

f:id:hukunekox:20210624210623j:image

下からみると迫力があるなり♫
f:id:hukunekox:20210624210627j:image

竹田城跡でーす✨

pちゃ描いてたけど、こっちはもっと雲がもくもくしてるなりね〜♫
f:id:hukunekox:20210624210620j:image

姫路城、竹田城

photographer by チャバティ

写真画像ありがとうございます😊

 

✨プチ山もりん

「今日も筋トレやすみなり?」

f:id:hukunekox:20210624220025j:image

チャパティ

「各自でお願いしまーす🤲」

✨ねぇやん

「沢山歩いてこよっと」

✨フィクーション

「私はちょっと、おやつの時間なので、、」

 

🌸今日のセクシーショット🌸

✨zaruさん

「ちょっとだけよーん☺️🌸」

f:id:hukunekox:20210624194802j:image

 

ちょびっと楽しい気分なりたい方聴いてみてくださいwww

「豆まきパラダイス」

www.youtube.com

 

YouTubeご登録本当にありがとうございます😭

日本ブログ村ぽちゅとなぁ😆🌸

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村