しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

はにわ物語 byハニーズ 三重県総集編

ひふみ祝詞の今回は「い」です

「伊勢海老の湧く泉」

f:id:hukunekox:20221114175759j:image

ご出演  チャバティ、りーちゃん、ビッケ、コンペキ

 

🌸前回の三重県より

f:id:hukunekox:20221111095515j:image

 

⭐️ともいきの国伊賀忍者キングダム

戦国大門

伊賀忍者妖術屋敷などがあるようです

f:id:hukunekox:20221114200702j:image

 

⭐️伊勢参り

おはらい町とおかげ横丁があって

お店が多いのが、おかげ横丁だそうです


f:id:hukunekox:20221114200712j:image

 

⭐️志摩市(賢島)

アワビ刺身

志摩ぷりん

エスペランサ(帆船型遊覧船)

志摩マリンランド


f:id:hukunekox:20221114200655j:image

 

⭐️伊勢志摩周辺

伊勢神宮

志摩スペイン村

鳥羽水族館

f:id:hukunekox:20221114200708j:image

 

⭐️鳥羽市

伊勢海老刺身

トバーガー
f:id:hukunekox:20221114200705j:image

夫婦岩 (二見)

なばなの里

盾ヶ崎 (熊野市)
f:id:hukunekox:20221114200659j:image

もし、お時間ありましたら前回の三重県もよろしくお願いします^ ^🌸🌸🌸

 

⭐️三重県パート1

https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2021/07/21/141952

 

⭐️三重県パート2

https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2021/07/23/165634

 

 

🌸今回の三重県の旅

f:id:hukunekox:20221114180812j:image

ケイケイ

「半島は海のもの美味しそうなり」

フィクーション

「シロチドリ足長いなりな」

雪猫にゃん

伊賀市も面白そうなり」

クマ子ちゃ

「松坂牛が私を待ってるなり✨」


🌸三重県の行きたいところ

 

vison(自然リゾート商業施設)

石神さん(神明神社)

ナガシマスパーランド

江戸川乱歩

鳥羽水族館

f:id:hukunekox:20221114180833j:image

🌸行きたいところ2

 

赤目四十八滝

コケコッコー共和国

伊勢シーパラダイス

伊賀の里モクモク手作りファーム

なばなの里

f:id:hukunekox:20221114180849j:image

 

🌸伊勢志摩付近

志摩半島のあたりが、よくわからなかったので、簡単に描いてみました😁✨

f:id:hukunekox:20221114181553j:image

 

🌸地元グルメ

 

伊勢えび

松坂牛ステーキ丼

四日市とんてき

つけ麺

津ぎょうざ

f:id:hukunekox:20221114180905j:image

🌸地元グルメ

 

あのりふぐ

蛤しゃぶしゃぶ

麻婆豆腐 (熊猫飯店さま)

伊勢湾産の大あさり

てこね寿司

f:id:hukunekox:20221114180920j:image

🌸スイーツ

 

四日市の人気スイーツ

赤福

はちみつまんじゅう

竹流し

鈴鹿の人気スイーツ

f:id:hukunekox:20221114180936j:image

🌸おみやげ

 

尾鷲ヒノキ

チーズケーキ

へこきまんじゅう

へんば餅

シェル・レーヌ

f:id:hukunekox:20221114180953j:image

end

 

🌸お知らせ🌸

スマホを変えたのですが、本体だけ変えるつもりが、他社に登録になったところ

バックアップがおかしくなってしまいました😅

こんなことは初めて〜😄www

お店の人にも、無理ですと言われて地道に一つ一つアイコンを設定し直してます

本来の入ってるメアドが無くなってしまった事態に、きゃーきゃーやってます

その後、新しく本体のメアドを再発行してもらったのですが、アプリが混乱してます💦

ということで、色々ブログにも影響がでてたのですが、ほぼ作り終えてましたがようやくアップできました😅

こんな調子ですがよろしくお願いします🤲😄✨

 

 

Momちゃん様(id:Newday)が七夕のハニーズを取り上げてくださいました😄✨

皆様の願いを、こんなふうに素敵に取り上げてくださってありがとうございます🌸

ハロウィンのみんなのうたも取り上げて頂いてます😄🌈🌈🌈

いつも素敵なブログ記事で拝読すると気持ちがアップします😄🌸

Momちゃん様

感謝しかありません🌈🌈🌈🌸🌸🌸

https://newday.hateblo.jp/entry/2022/10/30/112209

 

どうぞ皆さまもよろしくお願いします🤲😄🌸

次回は、temahimeしゃん(id:temahime)が宮城にきた❣️

を取り上げさせて頂きたいと思います

←感謝なり〜😄🌸

 

※このブログ記事について、、


このブログの記事の情報は、wiki、ネット情報、画像提供情報、口コミ情報から描いております、正確ではありません

イラスト、地図、値段(目安) は正確ではありません

イラストについて、趣味、練習画として紹介画像を模写してアレンジしてます、正確さをあらわすものではありませんのでご注意ください😅

著作権、商標権侵害の意図はありません

 


画像は撮影時のものであり、現在のものとは違う事もありますのでご了承ください(^人^)

 

またコロナ禍で中止されてる場所が多いのでご確認よろしくお願いします🤲

※ちなみにこのブログの形態は無料ブログです

 

ハロウィン終わっちゃったけど〜

楽しい曲なのでアップしまーす😄

お時間あったらみてくださいなり〜🎶

 

ハロウィン ハニーズみんなの歌

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

YouTubeご登録ありがとうございます😄🌸

日本ブログ村、感謝なり〜😄✨