しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 by 富山県総集編

✨今回はひふみ祝詞の「ね」です

ねこ三昧 

猫の姿であったらいいのにを想像しましたw🤣

f:id:hukunekox:20231109111443j:image

 

富山県

f:id:hukunekox:20231109113220j:image

たらっこさん、ひめち〜、クマ子ちゃ

ターさんとパパ

 

富山県パート1 (黒部ダムが大きい件)

https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2021/08/27/121459

 

黒部渓谷

f:id:hukunekox:20231109113612j:image

photographer by クマ子ちゃ

 

前回までの富山県

富山県パート2 (立山サンバードさんのコンビニメニューが秀逸すぎた件)

https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2021/08/31/164756

 

五箇山

f:id:hukunekox:20231109113822j:image

photographer by クマ子ちゃ

 

🌸富山県総集編

 

富山県ほたるイカす女子

😄ゆかちんのご案内😄

 

射水市新湊 (内川エリア)

立山サンダーバード

お好み焼 ぼてやん多奈加

このお好み焼きは超人気メニューで人が並ぶらしいです😄

お時間にちょっと余裕もっていきましょなり(*´∇`*)ゆかちん最新ブログにも掲載されておりました🌸

内川エリアさんぽ

里芋の唐揚げ

 

f:id:hukunekox:20231108213237j:image

ゆかちんさんのブログ

(美味しい富山や素晴らしい富山の魅力が紹介されてるなり、富山県の情報なら、ゆかちんブログ🩷)

https://www.toyamayama.com/entry/

味噌だれだけども生姜の香りかなんとも

いえず美味しいらしいなり😄

あんばやし

f:id:hukunekox:20231109114254j:image

photographer by ゆかちん

ブログよりお借りいたしました😄

いつもてんきゅー😄🎵

 

🌸富山県行きたい

おとぎの森公園

雪の大谷

黒部宇奈月キャニオンルート

海王丸パーク

雨晴海岸

環水公園

f:id:hukunekox:20231108213405j:image

 

🌸行きたい2

チューリップ四季彩館

相倉合掌造り集落 (五箇山)

富山市科学博物館

池田屋安兵衛商店

ズワイガニ給食

おわら風の盆(お祭りの踊り)

f:id:hukunekox:20231108213423j:image

 

🌸地元グルメ1

富山湾

富山紅ズワイガニ

白えび

氷見のうどん

寒ぶり

新湊紅白丼(紅ズワイガニ&白えび丼)

f:id:hukunekox:20231108213438j:image

白エビ唐揚げ

f:id:hukunekox:20231109115542j:image

photographer by いか様

 

🌸地元グルメ2

タラ汁街道(タラ汁定食)

サスの昆布締め

富山ブラック

富山のます寿司

名物ホタルイカ

f:id:hukunekox:20231108213452j:image

 

🌸スイーツ

✨こんぶおはぎ

和プリン

ボビーチーズケーキ

ピエジェ

あやめ団子

f:id:hukunekox:20231108213507j:image

 

🌸おみやげ

呉羽梨 

呉羽梨もなか

T五(ティーゴ)

えびせんべい

ほたるいか浜干し

甘金丹

巻きかまぼこ

細工かまぼこ

f:id:hukunekox:20231108213523j:image

 

富山県の写真画像を頂いてる、ゆかちんさん、クマ子ちゃ、いか様ご協力ありがとうございます😄

end

 

 

YouTubeご登録ありがとうございます😄✨

日本ブログ村ちゃちょっとしてもらえたら嬉しいです😄🌸

励みになります🎵

 

 

おまけ曲 どーかひとつ聴いてやってください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)🥒

「ハニたま⭐️たまたま運動」

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

※このブログ記事について、、

 


このブログの記事の情報は、wiki、ネット情報、画像提供情報、口コミ情報から描いております、正確ではありません

イラスト、地図、値段(目安) は正確ではありません

イラストについて、趣味、練習画として紹介画像をみながらアレンジして描いております、正確さをあらわすものではありませんのでご注意ください😅

著作権、商標権侵害の意図はありません

 


また写真画像等は撮影時のものであり、現在のものとは違う事もありますのでご了承ください(^人^)

 

コロナ禍で中止されてる場所が多いのでご確認よろしくお願いします🤲

※ちなみにこのブログの形態は無料ブログです

 


この旅の目的は、旅行が好きなのに、なかなか行けないこともあって、私自身、ここにはこんな美味しそうなものがあるみたい、こんな場所があるみたいと、旅の目安に書き始めました

せっかく行っても、わからないまま素通りしちゃったσ^_^;

よりも、その地域で食べた、見たを経験してみたくハニーズさんとともに描いております😊

 


あくまでもイメージ画なので、ご理解いただけると嬉しいです🌸😄

pちゃ