しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニたま⭐️たまたま運動

ハニーズの体操みたいなものを作りました、内容考えたら体操を名乗ってはいけなさそうなのができましたので、

ハニーズ たまたま運動

          イコール

(ハニたま⭐️たまたま運動)にしときますw🤣

 

今回の3Dアニメに出演してくださったのは

🌸だるころ さん

🌸サンジ  さん

🌸ゆみぱん(ゆみパンたんから改名しました)

 

歌詞の中では敬称を抜いてますので

どうぞご理解よろしくお願いします🙇‍♀️

 

3Dタイプのアニメーションです😄

 

一緒に踊ってもらえたら嬉しいです

(踊るとこあったらw🤣)

 

 

今回はボカロに歌ってもらってます

タイトル

「ハニたま⭐️たまたま運動」

 

今回作るにあたりまして、、、

いつも面白いアイデアを下さるfic-tionさんにお礼申し上げますw🤣✨

(キュー玉レンジャーの歌教えてくれたなり😄✨)

www.youtube.com

 

ハニーズ制作委員会

歌 我が家のボカロ子ちゃん

 

 

歌詞

 

ハニーズたまたま右向いて

ハニーズたまたま左向く

上が全然向かないの

そんな時は左向く

 

腰に両手を置いてみて

背筋を伸ばすと 部長さん

 

サンジがたまたま右向いて

指がたまたまささったの

ほっぺに指がささってる

そんな時は食べちゃうの

両手を挙げて 

上をみて

くもをみると

お腹すく

 

サンジがたまたま川にいて

きゅうりがたまたまやってきた

きゅうりがなかなか取れないの

そんな時は お酒だす

頭のお皿に酒ついで

お酒をのんだら

るんぱっぱー

 

だるころ たまたま寄り道だ

だるころ たまたま左向く

ゆみぱん甘いのもっていた

そんな時は右を向く

アップルパイより卵焼き

一緒に食べよう

食いしん坊

 

end

 

今回は3人にご出演いただきました

f:id:hukunekox:20231028165313j:image

たまたま左向いてみた

f:id:hukunekox:20231028165943j:image

背筋を伸ばすと気持ちいいね

f:id:hukunekox:20231028170045j:image

ひげ生えた!
f:id:hukunekox:20231028170042j:image

ほっぺに指が💦

f:id:hukunekox:20231028170314j:image


f:id:hukunekox:20231028170302j:image

お皿で飲も飲も
f:id:hukunekox:20231028170245j:image

るんぱっぱなったなり
f:id:hukunekox:20231028170305j:image

一緒にアップルパイと卵焼き
f:id:hukunekox:20231028170311j:image

2人とも食いしん坊
f:id:hukunekox:20231028170255j:image

出演者
f:id:hukunekox:20231028170308j:image

サンジさん
f:id:hukunekox:20231028170252j:image

だるころさん
f:id:hukunekox:20231028170258j:image

ゆみぱんさん
f:id:hukunekox:20231028170242j:image

みなさん

たまたまみてくださってありがとなり
f:id:hukunekox:20231028170249j:image

 

YouTubeご登録ありがとうございます

 

日本ブログ村ちょいなちょいな🎵

よろしくお願いします😄

 

ハッピーハロウィン🎃

お時間ありましたらよろしくお願いします😄✨

あまり再生数が伸びてないのにハロウィン週間が終わってしまうなり🙏🎃👻✨(気が向いたらよろしくなりヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙)

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

いつも見てくださって感謝なり

ヽ(*^ω^*)ノ🌸🌸🌸