しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

はにわ物語byハニーズ 新潟総集編

 

新潟県あたりから、総集編と同じパターンになっております

とりあえず、全国総集編が終わるまで

同じことを書いてしまうかもしれませんが、何卒〜よろしくお願いします😄✨

 

今回は、ひふみ祝詞の「し」です😊

幸せホルモンっと言ったのはbyフィクーションさんより

f:id:hukunekox:20231122142358j:image

pちゃ「これがあればいつも幸せ🩷」

 

f:id:hukunekox:20231122143928j:image

 

🌸新潟パート1

https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2022/01/04/154040

f:id:hukunekox:20231122144122j:image
f:id:hukunekox:20231122144125j:image

上越市春日山城

f:id:hukunekox:20231122144457j:image

フォッサマグナミュージアム

f:id:hukunekox:20231122145138j:image
f:id:hukunekox:20231122145141j:image

 

🌸新潟パート2

https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2022/01/08/201820

f:id:hukunekox:20231122144925j:image

五大ラーメン

f:id:hukunekox:20231122145033j:image

 

今回は、ハニーズの奈良ソムリエ

クマ子ちゃが信州を旅してきたので

画像や情報を教えていただきました😄✨

🌸クマ子ちゃの寄り道新潟の旅編

フォッサマグナミュージアム長者原遺跡

親不知ピアパーク

春日山城跡 土の一袋運動

小布施モンブランソフト(長野県)

兼六園 松の雪吊り (石川県)

f:id:hukunekox:20231122124946j:image

f:id:hukunekox:20231122145325j:image
f:id:hukunekox:20231122145322j:image

ついでに、、クマ子ちゃの信州の旅からの長野県小布施町のソフトですw🤣

f:id:hukunekox:20231122145410j:image
f:id:hukunekox:20231122145414j:image

photographer by クマ子ちゃ

写真は全てクマ子ちゃからお借りしてますなり😊いつもありがとうなり〜😄🌸

 

🌸新潟県総集編🌸

🌸新潟行きたい

弥彦公園 もみじ谷

佐渡島 宿根木 はんぎり(たらい舟)

新潟市水族館 マリンピア日本海

瓢湖

新潟県立自然科学館

f:id:hukunekox:20231122130018j:image

 

🌸新潟行きたい2

湯沢高原 アルプの里 高山植物

月岡温泉

越後のお酒ミュージアム ぽんしゅ館

つなん雪まつり

舞子スノーリゾート
f:id:hukunekox:20231122130011j:image

 

🌸地元グルメ

けんさん焼き

南蛮エビ (ホッコクアカエビ)

長岡生姜醤油ラーメン

のっぺい汁(のっぺ)

タレかつ丼

新潟県米食べ比べセット
f:id:hukunekox:20231122130026j:image

 

🌸地元グルメ2

イタリアン 

柏崎鯛茶漬け

✨バスセンターのカレー

へぎそば

半身からあげ
f:id:hukunekox:20231122130022j:image

 

🌸すいーつ

ティラミスの果実

チュロス

幻の洋梨タルト

村松産新栗モンブラン

弥彦団子

笹団子

ぽっぽ焼
f:id:hukunekox:20231122130029j:image

 

🌸お土産するならコレどう?

出陣餅

新潟賛菓おむすびころり

✨飴もなか

栃尾の油揚げ

うす揚げ

サラダホープ

ヤスダヨーグルト
f:id:hukunekox:20231122130015j:image

 

※このブログ記事について、、

 


このブログの記事の情報は、wiki、ネット情報、画像提供情報、口コミ情報から描いております、正確ではありません

イラスト、地図、値段(目安) は正確ではありません

イラストについて、趣味、練習画として紹介画像をみながらアレンジして描いております、正確さをあらわすものではありませんのでご注意ください😅

著作権、商標権侵害の意図はありません

 


また写真画像等は撮影時のものであり、現在のものとは違う事もありますのでご了承ください(^人^)

 

コロナ禍で中止されてる場所が多いのでご確認よろしくお願いします🤲

※ちなみにこのブログの形態は無料ブログです

 


この旅の目的は、旅行が好きなのに、なかなか行けないこともあって、私自身、ここにはこんな美味しそうなものがあるみたい、こんな場所があるみたいと、旅の目安に書き始めました

せっかく行っても、わからないまま素通りしちゃったσ^_^;

よりも、その地域で食べた、見たを経験してみたくハニーズさんとともに描いております😊

 


あくまでもイメージ画なので、ご理解いただけると嬉しいです🌸😄

 

 

今回のおまけの歌 ちゃかちゃかした気分なりたい時用

「豆まきパラダイス」

ハニーズ制作委員会

歌 ボカロ子&pちゃ 

www.youtube.com

 

いつも、カラーのお星様、幸せのお星様

コメント、ブックマコメント心よりありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ🌸

 

YouTubeご登録ありがとうございます😊

日本ブログ村ちょちょっとしていただけるとありがたいなり〜ヽ(*^ω^*)ノ🌸

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村