しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

はにわ物語 byハニーズ 埼玉県総集編

今回は、ひふみ祝詞の「る」です

f:id:hukunekox:20231229140240j:image

 

前回までの埼玉県

f:id:hukunekox:20231229210642j:image

🌸埼玉県パート1

https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2021/11/05/155757

 

f:id:hukunekox:20231229210717j:image

 

ゆかちんさん (id:toyamayama) からのご紹介もありました


f:id:hukunekox:20231229210720j:image

 

🌸パート2

https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2021/11/10/183634

 

一本だけしかない、、、いや

一本食べれるのかな、、w🤣

f:id:hukunekox:20231229210743j:image

 

 

✨今回の埼玉県

🌸翔んで埼玉行こう

和銅遺跡

ムーミンバレーパーク

川越氷川神社

西武園ゆうえんち

おがの化石館

三峰神社

f:id:hukunekox:20231229140324j:image

🌸行こう2

所沢航空発祥記念館

埼玉県こども動物自然公園

菓子屋横丁

地底探検ミュージアム 龍Q館

花園フォレスト

角川武蔵野ミュージアム


f:id:hukunekox:20231229140321j:image

 

🌸地元グルメ

みそ豚丼

いなり寿司

秩父ホルモン

藤店うどん

くるみそば
f:id:hukunekox:20231229140311j:image

 

🌸グルメ2

みそポテト

豆腐ラーメン

スタミナラーメン

パンチ

嵐山辛モツ焼きそば
f:id:hukunekox:20231229140314j:image

 

🌸スイーツ

絶品かき氷

どんだけ〜芋プリン(川越プリン)

炙りバスクチーズケーキ

ちちぶ

ふわふわかき氷(期間限定モンブラン)

おさつチップ

f:id:hukunekox:20231229140711j:image

🌸お土産こんなのどう?

十万石まんじゅう

黒胡椒せん

福蔵

最中 松ぽっくり

やわらか

COEDOビール 

f:id:hukunekox:20231229140317j:image

※このブログ記事について、、


このブログの記事の情報は、wiki、ネット情報、画像提供情報、口コミ情報から描いております、正確ではありません

イラスト、地図、値段(目安) は正確ではありません

イラストについて、趣味、練習画として紹介画像をみながらアレンジして描いております、正確さをあらわすものではありませんのでご注意ください😅

著作権、商標権侵害の意図はありません


また写真画像等は撮影時のものであり、現在のものとは違う事もありますのでご了承ください(^人^)

 

コロナ禍で中止されてる場所が多いのでご確認よろしくお願いします🤲

※ちなみにこのブログの形態は無料ブログです

 


この旅の目的は、旅行が好きなのに、なかなか行けないこともあって、私自身、ここにはこんな美味しそうなものがあるみたい、こんな場所があるみたいと、旅の目安に書き始めました

せっかく行っても、わからないまま素通りしちゃったσ^_^;

よりも、その地域で食べた、見たを経験してみたくハニーズさんとともに描いております😊


あくまでもイメージ画なので、ご理解いただけると嬉しいです🌸😄

 

 

YouTubeご登録ありがとうございます😄✨

日本ブログ村、チョイと押していただけると嬉しいです😄✨

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

今年も大変お世話になりました😄🌸

体調もかなり良くなりまして、歩ける距離も少しずつ長くなりました😄

そして、ちょっとした旅にも行けるようになりました✨

皆様のおかげです、本当にありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

七夕のお願いの時の皆さまのお気遣いコメントやお祈りが叶えさせてくださったと思って、この一年はとても温かい気持ちになりました🥺💕

心よりありがとうございます(≧∇≦)✨

 

 

そして、常々、カラースター🩵スター💛コメント、ブックマークコメント、

なかなか御礼も言えず申し訳けありません🙇‍♀️

コメントにも皆様の優しさや笑いで楽しませていただきました(*´∇`*)

今年も沢山のお心遣いありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

来年もこんな私ではありますがどうぞよろしくお願いします

Pちゃ

 

おまけ曲

今年の御礼をこめて

「As always thank you」

お時間ありましたら聴いてみてください😄✨

 

www.youtube.com