しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハロウィンのうた Happy Halloween 2023

 

毎年恒例のハロウィンの歌が出来ました😄🎃🧙‍♀️✨

 

ハニーズの皆様の新旧と入り混じってるのと、歌を早くしてますので、わかりにくいかもしれませんが、歌詞が物語になってるので、どうか

歌詞見ながら内容わかってもらえると嬉しいです🎃

ちゅ😘そんなめんどくさいの作ってごめん🙏←言いたかっただけw

 

今回はハニーズがブラックハニーズになっております

Hаιιоwёёй◥(ฅº👅ºฅ)◤

f:id:hukunekox:20231009175834j:image

 

 

「Happy Halloween  byブラックハニーズ」

作詞作曲 ハニーズ製作委員会

歌 ケロケロpちゃ

www.youtube.com

 

 

 

🍭歌詞

 

1番

あやかし出てきた 月の夜

ハロウィンパーティー お菓子だ

「バンザーイ🎉」

 

ハニーズハロウィンダンスだよ

はにわもお化けもこんがらがって

「スッチャカチャ」

 

ここはどこ 迷い道

異世界に つながって

 

ここは違うよ マスター出てきた

みんなで カンパイ🥂

「ハッピーハロウィン🎃」

 

 

外にもいたよハニーズ見てるよ

早くにげるよ

「キャンディーとられる」

 

山もりうどん 夜に来店 

朝は11時開店 らっしゃい🎵

 

黒猫食堂 あやしい やばいよ

ハニーズきちゃうよ 早く入ろう

 

《店の人》

ひめち〜「ようこそ いらっしゃいにゃ〜」

ねえやん「ここは食堂

まずは、手を拭き足を拭いて〜」

 

《お化け》

お化けA「 怪しいなり〜💦」

お化けB 「でも入ってしまったから」

お化けAB「おまかせコースで〜」

 

(雪猫にゃん)

「やぁ、やぁ、お化け諸君

おまかせコースは私のオススメ

ちょいとお待ちを、、トウッ」

 

(コンマ08父さん)

「お化けよ よく聞け お前たちは

今から食べられる

お風呂に入り 生クリームを

頭に乗せて ファイヤー🔥」

 

(お化けA)

「食べられるのは僕たちなんだ?」

(お化けB)

「お菓子で許して💦」

 

(ブラックハニーズ)

それならまるごとお菓子を

置いていけばいいぞー

 

『それなのに......』

 

お腹が減ってお化けに噛み付く

pちゃの攻撃

 

お化けに扮したねずみリーダー

耳をかじられ 照れ笑い

 

2番

(ねずみリーダー)

魔法ショップでお買い物

かじられた耳を治すんだ

「イェイ!イェイ!」

 

ハロウィンパーティー戻ったら

魔法の薬でパワーアップ

「全開」

 

大変だ!奪われた!

お化け達が飲んでいる

 

お化けがみんなで、回し飲みしてるよ

「サウナ行くか?」チャバティ誘ってる

 

みんなが集まり巨大化してるよ

大きくなってく

「デビルエッグ!」

 

お化けが追いかけ ハニーズ逃げるよ

今夜のお化けは いつもと違うよ

 

なんだかお化けが大きく見える

このままだと ハニーズやられる

 

(お化け)

ハニーズがお菓子を奪いに来たぞ

ハニーズと戦え

おー!!!

 

(ハニーズ)

「違うなり〜

誤解なり〜

薬を返して欲しいなり〜」

 

(bon先生)

「やぁやぁ、ハニーズ諸君

どうやら困ってるようだね

私が助けてあげよう」

 

そんな薬に頼らなくても

ハニーズは強い

これは私が開発をした

ハニーズロボットNo.1」

 

(お化け)

そんなことは、どうでもいいんだ

お菓子を奪うんだろう

 

(bon先生)

今夜はハロウィンパーティー

みんなで食べ放題

 

お菓子が口からいっぱいでてくる

ハニーズロボットNo.1

 

お化けもニッコリ

ハニーズぽっこり

ハニワとお化けが照れ笑い

 

end

 

前奏

ひとりひとり探してみてね〜😄✨

f:id:hukunekox:20231009171758j:image

 

ほうきは魔法使いでーす🧙

f:id:hukunekox:20231009171812j:image

クマ子ちゃの美味しそう🎃

f:id:hukunekox:20231009171856j:image

3回さんはうどんのせてまーす🎵

f:id:hukunekox:20231009171910j:image

全体なり〜🎃👻✨

 

 

(歌詞一番はお化けが主役です)

 

①ハニーズとお化けがパーティしてたなり

f:id:hukunekox:20231009191025j:image

 

②パーティから逃げてきたお化け2人組

道に迷ってしまったみたい

f:id:hukunekox:20231009191337j:image

③お店に入ったらBARこてっちゃん

(許可あり)一緒にカンパーイ

f:id:hukunekox:20231009191446j:image

④ハニーズが追いかけてきた

f:id:hukunekox:20231009191624j:image

 

⑤ここは山もりうどんさん

夜にはやってるわけなかった💦

f:id:hukunekox:20231009204909j:image

 

 

⑥怪しいけど黒猫食堂はいってみたなり

f:id:hukunekox:20231009192808j:image

 

⑦怪しい猫さんいっぱいいた!

「お任せコースお願いします」

f:id:hukunekox:20231009192856j:image

 

⑧変身したらkonma08父さん

怖い食べられる〜

f:id:hukunekox:20231009193132j:image

 

⑨せっかく助けられたのにpちゃが

お腹が減ってかじってきた!

f:id:hukunekox:20231009193331j:image

 

⑩あれ?お化けは、シーツ被ってた

ねずみリーダーと紺碧さんだった!

お化けに化けてたなり💦
f:id:hukunekox:20231009193327j:image

 

2番

①耳をpちゃに齧られたねずみリーダー

魔法ショップにきて、魔法の薬で治すなり

f:id:hukunekox:20231009193634j:image

 

② ああ、、魔法の薬お化けに取られちゃった!

f:id:hukunekox:20231009193721j:image

 

③ お化けが飲んでパワーアップ👻

サウナに誘うチャバティ

f:id:hukunekox:20231009195644j:image

 

 

④お化けが逆に追いかけてきたー
f:id:hukunekox:20231009194138j:image

 

⑤そこへ登場 bon先生
f:id:hukunekox:20231009194021j:image

 

⑥ハニーズロボットNo.1開発したぞ

f:id:hukunekox:20231009194502j:image

 

⑦ハニーズロボットNo.1が

お菓子を口からダー🍪🥮🍡🍭

f:id:hukunekox:20231009204850j:image

 

⑧お化けもニッコリ

f:id:hukunekox:20231009194014j:image

⑨ハニーズもお腹がぽっこり🎶
f:id:hukunekox:20231009194008j:image

⑩お互いハッピー🌸

f:id:hukunekox:20231009194825j:image

 

end

今回のCASTの皆様f:id:hukunekox:20231009194018j:image

今回のご協力頂いたお店、場所、商品
f:id:hukunekox:20231009194011j:image

 

長々と、拙い曲を聴いていただいて、

ブログ見ていただきまして、ありがとうございます😊✨

 

YouTubeご登録ありがとうございます😊✨

日本ブログ村、ちょちょっと☝️ありがとうございます😊

 

素敵なハロウィンをお過ごしください

🎃🎃🎃✨

 

長々と見てくださっていつもありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村