しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

光のページェント画像無し( ゚д゚)

いつもはスタスタ歩く私が、、←本当?笑

 

雪が舞いおりてきまして、前から木枯らしが吹き荒れ、、、

ついゾンビのようにふらふら歩いておりました

 

いつものイチョウの並木道も寂しげ

 

f:id:hukunekox:20181214164158j:image

 

今日の仙台は光のページェントの点灯式で賑わってます

33年間続いてきたそうです

 

ページェントじゃないけど、アーケード街はこんな感じの賑わい

 

f:id:hukunekox:20181214173234j:image

 

そんな賑わいの中

 

街はずれの場所で、、

 

私はスプラトゥーンのクレーンゲームに夢中

 

f:id:hukunekox:20181214173852j:image

 

欲しいんだけど、取れた試しないんだな

(T . T)

 

スライムも無理なんだな、、、


f:id:hukunekox:20181214173848j:image

 

5歳ぐらいの、、多分(〃ω〃)

男の子に「これ、欲しいよね!」

と声をかけられた笑

 

↓↓↓


f:id:hukunekox:20181214173857j:image

 

何故かよく子供に話しかけられる

 

一緒に頑張ったけど、、、

取れない、、、

 

あぁぁ、、、ここで大人の力量を見せたいところだけど、、ヽ(;▽;)ノ

本当下手くそでごめんね💦

 

またね!と言われたけど、また一緒に遊ぶのかな、、、?

 

う、、うん、またね!

 

なんか新しい友達が出来たみたいです

( ´ ▽ ` )ノ