しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

年賀状、、製作中♪

元日までに年賀状が届くには25日まで

出さないといけないそうですね

 

いつのまにか、友人関係はラインで新年のご挨拶をすませるようになってしまいました

 

年賀状、手書きだったり、例え印刷でも送られてくると嬉しいです

 

なので、年賀状書いてくれる方には私も毎年送ってます

 

今年は文具屋さんで和紙を見つけたので

切れ端を年賀はがきに使えないかなぁと

思いまして、、、

 

自己流で、切り貼りしてみました

 

イノシシって、どんなんだっけ、、

 

にゃうにゃうがいた時、被り物被ってもらったなぁ

 

f:id:hukunekox:20181215113836j:image

 

そそ、これイノシシ年の時だった(*´꒳`*)

 

とりあえず、和紙を貼ってパターンを作ってみました

殆ど書くとこないかな、、笑(//∇//)

 

f:id:hukunekox:20181215120521j:image

 

休憩しながら、、、

 

フルーツティー、フレッシュ使えないなら、、こんな缶詰買えば良かったのね笑

知らなかった笑

 

缶切り買ってきたけど、、

 

f:id:hukunekox:20181215121311j:image

 

今度からはプルトップ?ついてるの買おう、、、

 

ハーブはフレッシュでも売ってたので、

浮かべて飲んでました(´∀`*)

 

なんか気分も、、ゆったり

 

f:id:hukunekox:20181215121515j:image

 

すでにお正月気分、、、、、笑(//∇//)