しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

なんたらかんたら、、

先日 地元の文具屋さんに行ったのですが、、

ちょっと、普通の文具屋さんと違う

地元ならではのものがあったりしたので

 

宮城はこけしとか、有名なとこ多くて

 

f:id:hukunekox:20181208171232j:image

こけし折り紙

 

仙台七夕まつりの飾りキッド

 

f:id:hukunekox:20181208171902j:image

 

別パターンの七夕飾り

 

こんな感じのも作れるのね♬

 

f:id:hukunekox:20181208172221j:image

 

あとは、折り紙見てたら来年の干支

イノシシの作り方ありました^_^

 

 

f:id:hukunekox:20181208172828j:image

右上の切子折り紙も気になりつつ

和紙とかの切れ端が欲しかったので

買いました♬

 

f:id:hukunekox:20181208173250j:image

 

年賀状に切り貼りしようと思います

←今頃だけど笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

星乃珈琲店フルーツティー

夏はアイスで飲んでたけと、ホットも

美味しい♬

 

ここで発見

 

桃の缶詰とか、ホット紅茶に入れたら美味しいと思いました(*^^*)

桃の香りの紅茶   うんまい♬

 

 

f:id:hukunekox:20181208174701j:image

 

キウイやら、ブルーベリーやらレモン

桃とか色々入ってました♬

夏はこれのアイスを飲んでました(*´꒳`*)


f:id:hukunekox:20181208174656j:image

 

今日はこのミカン美味しかったよ♪

 

f:id:hukunekox:20181208175301j:image

 

数日ブログの方休憩させて頂きたいと思います(o^^o)

 

こちらは間もなく雪が降るという予報です

皆様も体調管理気をつけてくださいね☆

良い休日を〜ヽ(´▽`)/