しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

あ〜たらこ〜たら

 

師走なので忙しくなってきました(^^)

 

みなさんも多忙な毎日かな〜忘年会もあるし、年末や新年の準備もありますよね

 

昼あんどんの私でもやらなきゃないことが出てきて、雪がちらつく中を歩いてました

 

雪ババが空から降りてきてるのですが、写真撮るとうつらないんですね

 

白いふわふわとした虫です

雪が降る前に空中を漂ってます

 

みなさんの所では、、雪ババをなんて呼んでるんでしょうね?

 

雪虫

 

って言うか、なんで私の地元は雪ババなんて呼んでたのか謎です笑笑笑(〃ω〃)

 

f:id:hukunekox:20181211211545j:image

 

帰宅してから

ノンカフェインのハーブティをお勧めされて飲んでおりました

 

美味しい♬

茄子ちゃま教えてくれてありがと♡

この場をお借りして感謝です(*´꒳`*)

 

f:id:hukunekox:20181211211721j:image

 

あっ、これ今カルデイで流行ってるアイスらしいです

 

f:id:hukunekox:20181211211839j:image

 

甘い中に塩豆の味がマッチしてて美味しい♬

 

見てると色々物色してしまいました

 

f:id:hukunekox:20181211212643j:image

 

身体を温めるのにシナモンいいみたいですね♬

f:id:hukunekox:20181211212743j:image

 

なにかとシナモン系物色してましたが、

結構売り切れてました

 

スローペースでのブログになるかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)←ぺこり出来てないけど、www

 

 

 

風邪をひいてる方が多いみたいなので、なるべく温かくしてお過ごしくださいませ(*^^*)