しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

寒の戻り

 

一昨日夜ぐらいから雪が降ってて

とにかく寒い❄️

 

気温が上がると雨に変わったりしてますが、道がぐしゃぐしゃしてます

寒の戻り、、ってそのままの言葉が

ぴったりな仙台です

 

 

f:id:hukunekox:20190331114057j:image

 

以前、目の上が帯状疱疹になりまして、その後遺症で、ちょっとブログを見るのから離れてました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

明日からとうとう元号変わるんですね〜

昭和、平成、(   ) と3つの年号を生きて

こられたなんてすごい事だわっ(^人^)

 

明治、大正の方がいたら、素晴らしい、

最後の明治の年なら107歳

ブログは見てないかな笑

 

歴史の中でどれだけの年号を過ごせて

見たり生きてこれたか、昭和だけ、平成だけしか見れないまま亡くなった方々がいらっしゃるのに、、

生かされてることに感謝して過ごしたいと思いました(*´꒳`*)

 

おやつ、、

なるべく身体にいいもの、、、

 

人参とゴボウ、シーチキン、ごま油そばつゆ和え

 

f:id:hukunekox:20190331130136j:image

 

ほうれん草、安くなってたのでw


f:id:hukunekox:20190331130140j:image

 

せりとシメジ味噌汁

 

f:id:hukunekox:20190331130505j:image

 

こんなシンプルオカズならぬオヤツw

 

アウトローなカルディのとろけるクロワッサンも食べつつ

 

生パンなので、焼いてから食べるの

 

f:id:hukunekox:20190331130903j:image

 

焼けた♬


f:id:hukunekox:20190331130906j:image

 

 

このトロトロ感クロワッサンじゃなーい

バター感すごそー💦


f:id:hukunekox:20190331130859j:image

 

味はこってり、クロワッサンというより?とろけるバターかな笑

好きな人は大好きかも(*´∀`*)

 

足りないので、、

 

f:id:hukunekox:20190331131401j:image

 

まるちゃん、焼きそばを食べるのでした

(๑˃̵ᴗ˂̵)てへっ

食欲だけは無くならないのが不思議ですwww