しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

春分の日の市場

 

近所といっても車で5分ぐらいの所に

杜の市場という、市場がありまして

宮城の新鮮なものやら、色々直送で

販売してる場所がありまして

 

何年かぶりに行ってみました

 

f:id:hukunekox:20190321183345j:image

 

 

さすが春分の日で人混み凄買ったけど

見てるだけで楽しい♬

 

エンガワを買いに行ったけど、、

お刺身では大量だったので、お寿司に

なってるのを買ってきました

 

f:id:hukunekox:20190321183415j:image

 

新鮮なものが沢山集まってる市場なの♬

 

生カキだったり

 

f:id:hukunekox:20190321183555j:image


f:id:hukunekox:20190321183552j:image

 

蒸し牡蠣のお弁当

 

f:id:hukunekox:20190321184322j:image

 

これ、ちょっと気になるw


f:id:hukunekox:20190321184334j:image

 

ホヤも美味しいのよね(*´∇`*)


f:id:hukunekox:20190321184310j:image

 

仙台牛


f:id:hukunekox:20190321184330j:image

 

それなりの、、お値段だから

あまり食べたことないけど、柔らかくて美味しいです


f:id:hukunekox:20190321184315j:image

 

いつもより大きい三角揚げ

これ大好きで、焼いて、出し汁つけて

たべまーす♬


f:id:hukunekox:20190321184305j:image

 

たまご舎のソフトクリーム

ポコポコしたのは、、甘かったw

なんだか解明できませんでしたw

 


f:id:hukunekox:20190321184318j:image

 

 

 

エンガワ、、最高でした

こんなに新鮮で、プリプリのとろっとろっのエンガワ初めてかも⤴︎

もっと買ってくれば良かった💦

 


f:id:hukunekox:20190321184337j:image

 

今日のおやつでした(*´꒳`*)