しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

雨だから、、生活感w

 

雨の日はじっとしているのがいい、、

 

お洗濯しても乾かなくてお風呂場干しだし、、

 

f:id:hukunekox:20190902154907j:image

 

 

ひっそりと、コーヒー飲みながら本を読んで、、、

たまに、、、落語聴いて、、笑ってるぐらいがいい時間の過ごし方、、

 

本といっても、、漫画だったりするけれど、、、w

 

f:id:hukunekox:20190902150804j:image

 

惣一郎さんも相変わらず挟まって過ごしてるし、、

 

f:id:hukunekox:20190902151239j:image

 

先月は住んでるところに落雷があって、、、今日は雷様がいないだけいい

 

雷ガードってこんなのあるんだね(^^)

 

f:id:hukunekox:20190902155445j:image

 

お昼は、ツイッターで教えてもらったサッポロ一番キャンペーン、、応募もせずただ塩ラーメンが食べたくなって作るの巻

 

f:id:hukunekox:20190902155846j:image

 

デザートは先日買ってきた、よってけポポラの果物

 

f:id:hukunekox:20190902160018j:image

 

そうそう、、、

ホットケーキ新発売で見つけてきたの♬

 

f:id:hukunekox:20190902160113j:image

 

美味しいかな(@ ̄ρ ̄@)

濃いめ、しっとり、、、

もちもちだって!うひょひょひょひょw