しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

実家にて、、

今週は実家に泊まりできてました

 

父1人で暮らしています

親戚はみんな側にいてくれるので、色々世話を焼いてくれるのが有り難いです

(*´꒳`*)

父はお肉好きなので、ランチは焼肉屋さんに行くのですが、最近は牛タン利久があるのを見つけてから、利久好きになりました

 

ここの利久もオリジナルが多いのです

例えば、、、

今月はこんなランチあったり、、

 

f:id:hukunekox:20190721162959j:image

 

うなぎがあったり、、

 

f:id:hukunekox:20190721163117j:image

 

ずんだ冷麺あったり、、


f:id:hukunekox:20190721163002j:image

別注文で美味しそうな味噌汁あったりします


f:id:hukunekox:20190721163005j:image

ここまで、品数の多い利久も珍しいのですが、石巻店は地物も使ったり、こだわりあったりで品揃え豊富なのでした♬

 

父はトロロが好きなので必ず麦飯にトロロ付けるんですが、、

卵の黄身が、いい色してるんです、これが(^○^)

 

f:id:hukunekox:20190721163711j:image

私はいつものヘルシー定食www


f:id:hukunekox:20190721163715j:image

枚数は少なくしてるけど、、

やっぱり美味しいです(@ ̄ρ ̄@)


f:id:hukunekox:20190721163709j:image

 

今日も身内が集まってきました

麻雀大会と宴会開始しましたwww

 

従兄弟が色々持ってきてくれた♬

ホヤの蒸したのと、刺身と、クジラのニンニクで焼いてたべるもの、、

 

f:id:hukunekox:20190721164040j:image

 

これはクジラのお肉、刺身でたべます

f:id:hukunekox:20190721164046j:image

こちらは捕鯨で栄えた町でしたので、

今でも食してます

 

それでは、、、宴会準備行ってきまーす

(*≧∀≦*)

チャカポコ♬チャカポコ♬