しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

紙ヒコーキ

いい天気♬

 

紙ヒコーキ持って公園へ出かけた

 

というのも、、昨日実家からの帰省中

 

車中から窓の外を見ていたら、、

 

筆記体の小文字のLに煙?雲が

書かれてた

 

f:id:hukunekox:20190319132006j:image

 

ん?、、、

L    (小文字)

また、Lの連続?

あーーー、ブルーインパルスじゃん!

 

f:id:hukunekox:20190319133050j:image

 

 

 

車降りて撮ってみたら、、、

他のインパルスもきて、練習してる

f:id:hukunekox:20190319132421j:image

なんか重機がメインなっちゃってるけど

すごく興奮して見てました♬

 

f:id:hukunekox:20190319132427j:image

 

ブルーインパルス、写したかったけど

早くて無理笑笑笑

 

で、私のヒコーキも飛ばそうと公園きました笑

 

ブーン✈️

 

ブルーインパルスのように飛んでくれ〜♬

 

f:id:hukunekox:20190319133459j:image

 

飛んだ飛んだ〜♬

 

なんて、、風なかったの今日、、、

 

木でできてるし、重りついてるし

まっすぐ落ちる

 

そーいえば、色々書いてあった

航空力学忘れてた

 

f:id:hukunekox:20190319133803j:image

 

落ち込んでる所に5、6歳くらいの少年

お父さんと遊びにきてたから

一緒に飛ばしたけど、無理だったの

 

ちょっと少年もがっかり、、、、

お父さんもがっかり、、、、、

 

そうだ!

私には専門的な飛行機は必要ではなかったのだ

 

風無くても、ブーンブーン飛ばせる

飛行機でいいのだ!

 

結局あの紙ヒコーキは少年にあげてきて

自分用で制作中(=゚ω゚)ノ

 

f:id:hukunekox:20190319140832j:image

 

風のある日に、私やみんなの夢を乗せて空高く飛ぶのであった。←妄想(๑˃̵ᴗ˂̵)

ぷぷぷ(*≧∀≦*)