しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

地元帰省中

 

地元来てました(^-^)

 

低気圧の影響で寒い💦

 

でも太平洋側の地元は海風でいつも

寒いくらいなんですけどね(^^)

 

そのかわり天気はぴーかん←古い?笑笑

 

f:id:hukunekox:20190318125933j:image

 

あ、雲あった、、失礼(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

でも今日は鮮やかな景色に思える

 

f:id:hukunekox:20190318130100j:image

 

港は護岸工事中で、見えにくいけど、

真ん中あたりを引き延ばして見ると

捕鯨船が見えます

 

f:id:hukunekox:20190318130555j:image

海の仕事がある地域なので、防潮堤の事もあるのですが、港のあたりは海の関係の建物と公園になることが決まりまして

公園の建物建設中です

 

f:id:hukunekox:20190318131137j:image

 

あっ、、私がよく泳いでた場所みっけ♬

 

f:id:hukunekox:20190318131624j:image

 

左側の砂浜みえる場所、海水浴場から

少し離れてるので、観光客は来ないし

海藻もあんまりないの〜

悠々自適で泳いでました(о´∀`о)穴場ですね

 

地元コンビニで、かきあめ見つけた♬

 

味はカンロあめぽいの

昔は貝の形してたんだけど、再開するにあたって丸い形になってた💦

でも、味は同じ

 

f:id:hukunekox:20190318132112j:image

 

カキのエキス入りのカンロ飴風です

 

今日からお彼岸ですね、、

良い天気になって良かった(*´꒳`*)

 

我が家の姫リンゴの花が綺麗に咲いてました

 

f:id:hukunekox:20190318132441j:image