しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

年始に向けてスマホケース

 

私はアイフォン  5s→SE 愛用者でして

、、、

手のひらサイズが気にいってて、なかなか大きいのが買えません、、

 

でもSEなんて、スマホケースが売ってない

っていうか、見かけない

ケースがボロボロなので、新しい年を迎えるにあたって、スマホケースぐらいは新しいのが欲しかったの、、

 

で、近場で物色

 

欲しいのはいっぱいあったけど、、

こんなのも可愛いし、、

f:id:hukunekox:20181228155514j:image

 

ミッキーやスヌーピーも惹かれる、、

f:id:hukunekox:20181228155549j:image

 

ピカチュウ後ろ向いてるけど、、ミニヨンもいるね

 

f:id:hukunekox:20181228155641j:image

 

でも、、

とっても惹かれてるケースがあるの、

、、、

これの1番下のコーナー

3種類のプロレスラー笑笑

f:id:hukunekox:20181228155702j:image

どれもいい♡

 

f:id:hukunekox:20181228155716j:image

 

ああ、どれもいい♡

 

f:id:hukunekox:20181228155732j:image

 

決められずにいたけど、、

SEバージョンじゃなかった(´;Д;`)

 

こーゆーのって、なんとか自分の大きさにハンドメイドできないかな、、、

 

結局、スマホケースはまだまだパトロールして検討します(T . T)

 

で、、何故かパンダ

心惹かれてやまないパンダ🐼

 

f:id:hukunekox:20181228160611j:image

 

見つけてしまったのでした

この袋持って歩いてる人いたら私です

てへっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

舌を出してるパンダが一匹います

見つけてくれたら、、、、

 

 

ありがとう笑笑笑🐼