しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

2018 ラス前雑記♬

今日は大掃除と新年を迎える準備してました

 

神棚に飾ってる縁起物も磨いて

 

f:id:hukunekox:20181230170438j:image

 

神棚にお供えする準備も終えて

 

f:id:hukunekox:20181230170625j:image

 

台所の片付けをしてたら、うどんとお蕎麦の乾麺が沢山出てきまして、、


f:id:hukunekox:20181230170631j:image

 

今日もせり入りの肉そばにしてみよう♬

しかし、うどんと蕎麦ばかりで、パスタが見つからない

 

パスタ入れも、昆布入れにしてたんだ、

、、、パスタも大好きなんですけどね

1つも無かった、、、


f:id:hukunekox:20181230170620j:image

 

疲れたので、モスバーガーで休憩

 

これ、東北限定で「東北産豚の仙台味噌焼きバーガー」

ライスバーガーもありましたが、こちら

にしました

f:id:hukunekox:20181230170636j:image

 

上品な豚の味噌焼き食べてる感じかな?

 

押入れを片付けてまして、、、

 

唯一好きだったアイドルの写真集が出てきまして、、、

中森明菜さま♡

 

f:id:hukunekox:20181230172139j:image

 

ちらっとだけ

 

ほんと素敵♬

f:id:hukunekox:20181230173048j:image

 

可愛い♬

 

f:id:hukunekox:20181230173119j:image

 

 

 

これだけはきちんとパッキンしてとっていたみたいです笑( ´ ▽ ` )

 

米津さんのmvをかけながら、大掃除頑張ってましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3