しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニー出勤

セリアのはにわをマイプライベートビーチに置いてみました

 

 

おーい♬    呼んでる

 

f:id:hukunekox:20191101030020j:image

 

みんな呼んでるなりよ〜〜♬

 

f:id:hukunekox:20191101121409j:image

 

今、後ろハニーが通ってったΣ੧(❛□❛✿)

(ハニーは自作はにわもどき)

本当はね、最初はハニー6匹だったの

 

f:id:hukunekox:20191102013656j:image

 

余裕で暮らしてたんだけどね

毎日作ってたら、すごく増えちゃって

、、、、

次回、集合いたします

 

どんぐり、、、公園のどんぐり先月行った時はこんな青々としてました

 

f:id:hukunekox:20191102014247j:image

 

昨日行ったら茶色なってた♬


f:id:hukunekox:20191102014253j:image

 

早く落ちてこないかなぁ♬

落ちてくるの待ちながら、下に落ちてるの拾ってます♬


f:id:hukunekox:20191102014250j:image

 

水に浮いてくるのはアカンやつ

って教わった、虫いるから、、

 

f:id:hukunekox:20191102014806j:image

 

浮いてこないものだけ使います

 

ハニーの森に使う分と、トトロにあげる分、、、、、