しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

母のブログ(日記)

実家に帰省してたら

三年前に亡くなった母の日記が出てきました

 

一年ごとに少しずつ書いてたみたいなので、思い出とともに出すことにしました

 

その前に、なんか太鼓らしきものが出てきました

叩くと凄くいい音がするので、太鼓らしい、、、

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて欲しいです笑(*゚∀゚*)

 

手で叩いてみたらいい音、ぽんぽん鳴るん

f:id:hukunekox:20181217184407j:image

 

裏面、、、日本のかなー?

どこのだろ、、笑


f:id:hukunekox:20181217184402j:image

 

私の3歳くらいまでの母日記

 

f:id:hukunekox:20181217184722j:image

 

f:id:hukunekox:20181217184757j:image

f:id:hukunekox:20181217184954j:image

 

読んでて、私を育てるの大変だったんだなぁって今更わかりました(。・ω・。)

 

なんとか無事に成長しました

今更だけど、感謝しております(^^)

 

f:id:hukunekox:20181217194155j:image

 

左  pちゃん     右  近所の仲良しさん

パーマの練習でくるくるされてます笑

 

ありがとう😊