しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

post card

 

私は、、ハガキを書くの好きで友達とも手紙だと仰々しくなるので、あそこの〜が美味しかった♬から面白かった映画とか場所などをハガキでお互いに書いてお知らせしてます

 

その友達とは、、ラインもやってるのですが、お互いアナログ女子なもんで、、

そんなやり取りが続いてるのでした

 

で、、持ってるハガキをアップしてみました(^。^)

なかなか使えないハガキとかあります

つい、その場所に行って買ってきたりするハガキ、、

 

皆さんも探したらあるのでは、、、

 

クリスマスバージョン、以前友達がフェリッシモという通販で購入したものをいただきました

 

通販とは思えないぐらいの出来♡絵本の挿絵みたいで素敵♡

 

f:id:hukunekox:20190113160949j:image

 

猫バージョン🐱

癒し系のイラストが好きです(*'▽'*)


f:id:hukunekox:20190113160945j:image

 

美術館とかで見たとき購入してきたもの

 

左上から、、マリーローランサン→クレーパレル→ジョルジョキリコ→アルフォンスミュシャゴーギャン

左下から→松本竣介→ジュールジェームルージュロンマルクシャガール→クロードモネ→吉原治良


f:id:hukunekox:20190113160936j:image

 

左から、オードリーヘップバーン→ビートルズブルースリー

左下ヘップバーン→ジェームスディーン

ビートルズ

 

真ん中のジェームスディーンのハガキはリーバイスの店頭にあって店員さんに頼んで貰ってきました

あまりにもカッコいいので☆

 


f:id:hukunekox:20190113160932j:image

 

私や、友達が海外旅行に行った時に買ったり頂いたりしたハガキ

左上からジャマイカ🇯🇲にいった友達から2枚インドも友達あとはグアムとかハワイとか日本航空の昔のキャビン内なんか昭和ぽくて面白いですね♬


f:id:hukunekox:20190113160957j:image

大好きな水森亜土ちゃんハガキ、頂いたもの♪


f:id:hukunekox:20190113160940j:image

お正月も終わったけど、1月すれすれ

ということで、、、

 


f:id:hukunekox:20190113160954j:image

 

今日は珍しくうちでゴロゴロしてたので

ちょっとハガキの整理してたのをアップしてみました(〃ω〃)