しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ダンス準備

今週水曜日から、ダンスをすることに

しました

 

冬の間溜め込んだお肉を圧縮するために?ダイエット兼ねてダンスをしてみたくなったの

 

まずは、トレーニングウェアを買いに行きました

 

メーカーさんでは、色とりどりで可愛いのもあって、、、

 

カラフルにしようとしたんですが、、、

 

気がつけば、黒ばっかりなってたwww

 

f:id:hukunekox:20190609164909j:image

 

f:id:hukunekox:20190609165000j:image

 

 

 

 

ダンスの種類は、、、兼ねてから覚えてみたかった安来節、、、

 

じゃなくて、、、ベリーダンス

 

安来節は友達関係からの反対も何故か多くてwwww

 

まぁ、気が向いたら安来節もトライするかもしれませんが、今のところベリーダンスで頑張ってみます

 

これ食べてから、、、

 

f:id:hukunekox:20190609161331j:image

 

 

今から楽しみです(*´∇`*)