しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

妄想 、、(スルーしていい話しw)

 

エレベーターの中で、、

粉末スープを見つけた(*´Д`*)

 

気になる、、気になる、、

 

きっとこの人はコンビニでお湯を入れてもらって、粉末スープを上にのっけて

エレベーターの中で落としたんだと思うん(・ω・`)

 

f:id:hukunekox:20190611001704j:image

 

これ無くても食べれるカップ●●●●

なんだろうか、、

 

そういえばこのビル、工事入ってて、その工事関係者の人たちのかな、、

 

もし、お湯を入れて粉末スープ無かったら、、

私だったら血まなこになって探す

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

お湯を入れた後だったら、スープ手作りなんて間に合わないし、そのままのお湯麺で食べる事になってしまうー

 

なんて悲しいんだろう、、、、

仕事しなきゃないのに、(工事の←妄想)

 

味のないカップ麺食べなきゃないなんて

いやだぁー💦

 

 

ここまで妄想してて、気づいた

 

お湯を入れた時点でスープ入れるよね

これは、焼きそばでよくついてくる別分けのスープじゃないだろうか、、、

 

いや、最近のは後入れスープもあるし一概にカップ焼きそばとは限らない、、、

 

友に話したら、、

 

pちゃんらしいね、、、

大丈夫だよ、大人だから、、、って

言われたけど、、

 

その瞬間、落としたのが子供だったら、余計悲しい出来事やん😭