しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

応援

以前、地元の野球球団を応援をしてました

震災があってからは、ご無沙汰してしまってるのですが、今日通りががったので、、、

球場正面
(現在 楽天生命パーク)

私が応援していた頃は、田尾監督と野村監督の時

ブラウン監督、星野監督と交代していくのですが、星野監督の時、日本一になって最高潮でした

スタジアム近くで降りる電車
出入り口

わざと応援団の場所に席をとり、大声で歌ったり、叫んだりして楽しい時間でした


当日チケットが取れず、対戦側の席に、座って地味に応援してたこともあります
ロッテのビジター用黒いユニホームに囲まれて、1人エンジのユニホームで、、怖いもの知らずでした笑
(ちなみに1人観戦、、、、、友達は野球興味無しの子ばかりでした(泣)

今日は台風の影響で中止ですが明日はオリックスと、ほっともっとフィールド神戸にて18時からの試合開始

最近は全然行けてないけど、
試合結果を見ては気分が違うのでした

頑張れ 楽天イーグルス

\(^o^)/*



古いものですいません笑