しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

私の夢

 

なりたいものって、昔からあったけど

いっぱいありすぎて結局何にもなってない

 

行動力が伴ってないんだろうなぁ、、

 

何かするなら楽しいことをしたいなぁ

とずっと思ってて、、

 

私の楽しいことってなんだろって、、

 

お笑いでは、サンドイッチマンとジョイマンが好きで、、、

 

してみたいのは、ポールダンスかフラメンコ(因みにフラダンスは学びました笑)

 

 

好きな歌手は米津玄師と平井堅

 

仕事にしたいなら、ラテアートするコーヒーショップ

 

なので、かき集めて考えると、、、

 

ジョイマンのようなお笑いセンスを持ち

ポールダンスとフラメンコが踊れる

米津玄師や平井堅の曲を流すラテアート出すカフェラテ屋さん

 

 

ということになりました( ̄∀ ̄)

 

きっとその夢が叶ったら、毎日楽しい♬

 

 

勝手に頑張ります♬←ほんまかいな笑

 

実家にきて父と話しをして変わらない部分をみると昔の夢を持っていた自分を思い出すのでした

 

実家に着くと知らなかったのですが、ミカンらしきものが実ってました笑

 

なんで分からなかったんだろ、、笑

 

f:id:hukunekox:20181118180346j:image