しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

漫画雑誌

昔は少年誌とか買って読んでたりしましたが、漫画は気にいると単行本買いが多いです

テレビアニメも普段からそんなに見る方ではないのですがぁ、、、、


がーーーしかし笑

近年アニマックスで夏目友人帳というアニメ見てから大好きな漫画になりまして、、

簡単に言えば妖怪(あやかし)
が見える少年があやかしと純粋な心で交流する、、
おはなしなんですが、、

熊本県人吉市がモデルの地で、アニメにもその地域の風景画が出てきて、リアル感が増します♬(熊本の人にはきっと!?)

そのほのぼのさ、自然の豊かさ、心優しいキャラクター達
(たまに怖い人もいるけど)

主人公の夏目君と一緒にいるニャンコ先生に萌えてます♡

切ないお話も多いけど癒されるアニメだなぁと、初めから観てましたが陸(シーズン6)終わりました

9月29日から劇場公開されているようなので、時間がとれたら行ってこようかと思っています♬

普段漫画雑誌買わない私だったのですが、、

ニャンコ先生のラバーストラップ付きに負けて、、、
買ってしまいましたぁ笑笑

そういえば昔、美容室をしていたので、漫画雑誌とかが残ってまして、、

古書に持ち込んだら、一冊1万8000円とかになって驚いた事がありました

若かりし日の長嶋茂雄さんとかが表紙でした

その時は3冊ぐらいしか、見つけなかったのですが、納屋片付けで見つけましたら、ブログしようと思います

今残ってたのは、この火の鳥だけは、昔、集めてたので自宅に持って帰ってきてました


本は残ってるけど、雑誌ってなかなかとっておかないので発見するとちょっと嬉しい😊

父親の雑誌はプロレスマニアでしたので、、漫画じゃないですが、、



ノスタルジーの時と同じ画像を2度使用してしまってすいません(^人^)