しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ネタ切れ 雑記

今日は何にも考えられませーん

トボけたことしか言えませーん笑

なので、食べたものアップしました

花丸うどん

おでん始めたのか、、、

牛すじ、、、固め、、、

惣一郎さんのお部屋に小さいコバエぽい虫が飛ぶので、、悩んでました

殺虫剤なんてダメ
惣一郎さんは、虫だったし


ハエトリ紙を買ったけど、、

夜なると低空飛行してるので
惣一郎さんが、ハエ取り紙についてしまう恐れがあることを忘れてました(T . T)

ペッツで悩んだけど、、、
とりあえず保留

また、物が増えてしまう、、

話しが飛びますが、青い花ってあまり見かけないのですが夏に友達からネモフィラを見に行こうと誘われてました

結局話しは流れてしまったのですが、暑い夏に爽やかなブルーのお花が涼しげに思えました

茨城県国営ひたち海浜公園ネモフィラが満開に咲いてると言うのです

青いお花畑


http://hitachikaihin.jp/hana/nemophila.html

(国営ひたち海浜公園ホームページ引用)

でも夏の花なので、もう見れないけど、、

ブルースターを見つけたので
一輪だけ飾ってみました

可愛い💕

そんなまったりな一日でした
(´∀`)