しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

今日の寄り道

今日の寄り道は、、

 

街の中で、、県庁の裏道

なんと、紅葉真っ盛りの4色♬

 

f:id:hukunekox:20181030140650j:image

 

三越のライオンもハロウィン🎃

 

f:id:hukunekox:20181030141606j:image

私も1人ハロウィン🎃

パンプキンのプリン

 

f:id:hukunekox:20181030142600j:image

瀬戸物ケースはお持ち帰りオッケーなんだってw w w

 

老舗のプラモ屋

 

f:id:hukunekox:20181030143344j:image
f:id:hukunekox:20181030143353j:image
f:id:hukunekox:20181030143348j:image
f:id:hukunekox:20181030143358j:image

 

昔、小学生の時に父親と、この一番星ってトラックのプラモ頑張って作ったの


f:id:hukunekox:20181030143340j:image

このトラックに乗りたくて、、

案外夢はすぐ叶って一番星じゃないけど

こんなトラックに乗せてもらったの

座席ものすごく高さあって

子供1人では、助手席に乗ることができなくて、おじさんに肩車された上に、おじさんが、トラックに足かけてなんとか助手席に乗ることが出来ました♪

 

その時は、高倉健になった気分で、、、

自分、不器用ですから、、、とか

わしゃ〜無口じゃけん←健さんは言ってないと思う笑

とか言って親戚のおじさんに爆笑されたの覚えてて、、今思うとすごく恥ずかしい子供の頃の思い出です(〃ω〃)