しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

あまあま♪

半年前うちに泊まりにきた友人がおりました

前回はすごい美味しいお菓子を携えてきたので?田舎料理で大歓迎してしまいました笑


和洋めちゃくちゃ折衷w
一応順番で出したんですよ←言い訳w


うちに泊まりにきてすぐ北海道に転勤が決まってたので、慌ただしく行ってしまいました


北海道に行って半年、小松美羽さんの絵画展が福島であって、こちらに寄るということでした

その際に今までタイミング無く食べたことなかったお花畑のキャラメル極頂きました


あま〜い、とろけてすぐ無くなるんだねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)

いけないと知りつつも甘いものに囲まれてます(๑>◡<๑)

ハロウィンプリンって

コメダ珈琲ここまできたのね

甘いの食べると、塩からいもの欲しくなるよね

あぁ、、いけませんのいけません、、

今日だけ解禁で(●´ω`●)