しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

今日がハロウィン

ハロウィンノリがずっと続いてたけど

本番は今日なんですよね笑(*´∀`*)

 

前回作ったお菓子は無事子供達に届け

られました(^ω^)

カートに乗せられてる子供達や、楽しそうにしてる写真を見せてもらいましたが

場所の特定されてしまうので今回は載せられませんでしたが、気分はハッピーです♪

 

早いもので明日から11月

 

全く関係ないけど、金魚が見たくなりました

 

なんか、ふわふわと泳いでる金魚

 

f:id:hukunekox:20181031120033j:image

 

 

いつもお腹空いてそうだね
f:id:hukunekox:20181031120042j:image


こんな水槽あったら飽きずに見てそう
f:id:hukunekox:20181031120026j:image

 

ふわふわし過ぎw 

どこ見えてるんだろ〜


f:id:hukunekox:20181031120029j:image

 

 

 

 

アートアクアリウムの金魚も素敵だけど

 

普通の金魚鉢で、飼うのは数匹でいいから、こんな不思議な形の金魚も可愛い

なんかコミニュケーションとれたら楽しいのに、、、でもエサ入れたら寄ってくるよね♬

 

また話しが脱線しました笑

 

ハロウィン🎃なので、、

 

山形県で取れたデカカボチャ🎃

 

f:id:hukunekox:20181031121455j:image

 

楽しい1日が過ごせますように♬♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪