しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第10回 ビッケ物語 最終回

ビッケ達3匹は飼い主さんのもとに戻り、幸せな日々を過ごすのでした✨✨✨💖💖💖

 

沢山の方々、ペットちゃんにご協力、ご出演いただき本当にありがとうございます♬

 

たよらこ様

https://tayorako.hateblo.jp/

ぶんぶんまるちゃん

f:id:hukunekox:20191220200710j:image

道標助かりましたなり♬お腹抱えて笑ってたことを思い出しましたw感謝なり〜(*^^*)猫の種類聞いてごめんねwww🤣

 

モカリーナ様

https://www.mocharina.com/

モルチャンズの3匹さん左からシオちゃん(娘さん)モカちゃん(パパ)ラテちゃん(息子さん)

f:id:hukunekox:20191220205239j:image

もこもこの可愛い3匹♬本音をいうと動画にして動きを見てみたいですw(*^ω^*)食べ放題なバースデーですねw

 

むんちゃん(pちゃ友)

f:id:hukunekox:20191220221637j:image

前回からの出演ありがとねん✨賢いわんこのむんちゃんなり♬pちゃは頭の中がおもちゃ箱って、最高の賛辞です✨ありがトナカイ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

れいっちょ様

https://www.happyreina.com/

ラビちゃん

f:id:hukunekox:20191220200730j:image

つい先日知ったのですが、こんなに尻尾が長いのと毛並み艶々ですごく綺麗なわんさん、前からしか見てなくてごめんなりww(*^o^*)

 

マコ様

https://afuafuilio.hatenablog.com/

ムックちゃん

f:id:hukunekox:20191220225747j:image

ふわふわの毛並みで可愛いなり♬これはバースデーだそうで、いいお肉なんとひと口だったそうで、、私にひと口くださいなりww(@ ̄ρ ̄@)

 

りーちゃん(pちゃ友)

ビッケちゃん

f:id:hukunekox:20191220200800j:image

ビッケちゃんはりーちゃんママが粘土で作りました

今回はビッケちゃんの為にブログ作りましたが、みなさんに助けられて楽しい旅物語になりましたなりよw

皆様有難うございます♬心からの感謝なり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ご出演の皆様✨

 

チャバティ様、ねずみリーダー様、じゅん2様、チビ様、まさきりお様、かおるん様、3回連続10㎝ 様、モカリーナ様、たーさんパパ様、たーさん様、はむぽんきち様、くにん様、むんちゃん様、れいっちょ様、マコ様、プルちゃん様、たよらこ様、茄子様、ふくちやゆみ様

りーちゃん様

 

f:id:hukunekox:20191221230400j:image

 

 

皆様に素晴らしいキラキラハッピーがなだれのように訪れますように、、、

素敵なクリスマスを✨✨✨

読んでくれて感謝なり♬

 

ご出演またよろしくなりよwww🤣

 

f:id:hukunekox:20191220212456j:image

 

the end

pちゃ