しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第9回 ビッケ物語 byゆみパンたん  くにん

わんこ達のもとに、突然、ハニーサンタのゆみパンたんが現れました

f:id:hukunekox:20191221232731j:image

(ジャンボエビフライは大好物のトレードマーク)

 

ハニーズサンタ ゆみパンたん

https://www.hukucha.net/

「私は本当はハニーズの森のサンタなんだよぉ〜╰(*´︶`*)╯♡りーちゃんも、マコちゃんも、れいっちょさんも首を長くしてるから、そろそろ帰るよ〜♬

みんなの願いを全部叶えてあげるからね

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

ハニーズの森にワープ♬♬♬

 

ビッケ「あ、ここはハニーズの森だ」

f:id:hukunekox:20191221233447j:image

 

森の番人 くにん

https://www.kotogotono.com/

「森をクリスマスに変えるなりよ〜🎄🎂💝🎉🎁✨トウィンクルトウィンクルリトルスター✨クリスマスバージョンなぁれ♬」

BGM  アナ雪の曲(妄想可)

f:id:hukunekox:20191221204008j:image

f:id:hukunekox:20191221205055j:image

 

ラビちゃん「本当だクリスマスになったぁ🎄✨」

 

ムックちゃん「あっ、マコちゃん!」

ビッケ「ママ!」走りだした

りーちゃ「ビーちゃん!」

マコ「ムックちゃん」

れいっちょ「ラビちゃん」

f:id:hukunekox:20191221205224j:image

 

ビッケ「りーちゃんにプレゼントしたくて探しに行ってたの〜💦」

りーちゃ「ビッケがいてくれるだけで

いいんだよ〜💦」

ラビちゃん「会いたかったわん💦」

 

ゆみパンたん「キラキラいっぱい出てこ〜い✨✨✨」

f:id:hukunekox:20191221220223j:image

 

BGM アナ雪2の曲 (妄想可)

 

f:id:hukunekox:20191221215617j:image

そしてハニーズの仲間達みんな集まりました

わぁ、ケーキだ!みんなで食べよう♬

f:id:hukunekox:20191221220018j:image

 

マコ「あっ、キラキラした雪の花降ってきたよ!」

れいっちょ「わぁぁぁ綺麗だよ〜♬」

f:id:hukunekox:20191221230538j:image

 

ムックちゃん「ハニーズサンタのゆみパンたんが降らせてくれたんだわん」

 

キラキラしてる雪✨✨✨✨✨

f:id:hukunekox:20191221234109j:image

 

りーちゃん「ビッケありがとね、ママ嬉しい✨💖」

ビッケ「嬉しいわん💖」

 

れいっちょさん「素敵なプレゼントありがとう💖」

ラビちゃん「嬉しいわん💖」

 

マコちゃん「すごくキラキラしててママ嬉しいよ💖」

ムック「やったぁ、ママに褒められたわん💖」

f:id:hukunekox:20191221234317j:image
f:id:hukunekox:20191221234311j:image
f:id:hukunekox:20191221234314j:image

 

旅をしてきたわんこ3匹は

ようやく大好きなママに会えたのでした

そして、キラキラなプレゼントを渡せたのでした╰(*´︶`*)╯💖✨✨✨

 

Merry Xmas✨✨✨

素敵なイブをお過ごしくださいね🎄🎂

 

ps.はむぽんさん、ミミックイデアありがとうw(≧∇≦)

 

to be  continued